本日無事到着しました(*^ω^*)丁寧なお手紙ありがとうございます😊 迅速な対応ありがとうございました😊 また、おまけまで…嬉しかったです(*^ω^*) またリピしたいです(*^ω^*)よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました!
昨日届きました! ありがとうございました!
無事お届け出来良かったです(*´ㅅ`*) また機会がございましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました!
無事お届け出来安心しました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがおとうございました(*^^*)

写真どおりの色合いで可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) また、機会がございましたらよろしくお願い致します!
良かったです(*^^*) また、機会がございましたらよろしくお願い致します! レビューありがとうございました(*^^*)
無事届きました╰(*´︶`*)╯♡ うちわお一つサービスありがとうございます.°(ಗдಗ。)°. おまけはよくついていますが、同じものがついてることはあまりないのであれ?三個だったっけ?👀と思ってしまいました👀 二個のお値段で3個もわけてくださり、とても嬉しいです♫作ったものが売れたらまた、買いたいと思います♫ うちわの空枠はあまり可愛いのがなく私的にこれがどんぴしゃりだったのでとねも嬉しかったです💓 ありがとぅございました♫╰(*´︶`*)╯♡ またよろしくお願いします♫
無事お届け出来良かったです! 作品作りのお手伝いができ嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました!
無事お届け出来良かったです(*´ㅅ`*) こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします! レビューありがとうございました(*^^*)
無事に届きました〜 とっても可愛いパーツをありがとうございます!
無事お届け出来良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*) レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*) この度はご購入ありがとうございました!
ガラスドーム4コ / シャボン玉 / キャップなし/16mm
この度はお世話になりました☆ レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 商品は無事に届いております。 また機会がありましたら宜しくお願いします☆ ありがとうございました☆