
レビューありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました(*^^*)♪
とても可愛いです。またよろしくお願いします(#^.^#)ありがとうございました♡
いつもありがとうございますm(_ _)m また機会がございましたらよろしくお願いします! レビューありがとうございました(*^^*)

ご連絡が遅くなりました。まとめての報告となりますが、土曜日に届きました。どれもかわいい色で迷いましたが、サイズも豊富で飾りがいがありそうです!お気遣いもありがとうございました。是非使わせていただきます。また機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます! こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*) この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました!
レビュー遅くなり、申し訳ありません! ウサギを飼っている友人へ、飼ってるウサギと同じ模様にして一つプレゼントしたら、とても喜んでもらえました また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お友達へのプレゼントだったのですね(*^^*)♪ お手伝いが出来嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! この度はご購入ありがとうございました(*´ㅅ`*)
お世話になりました‼昨日、無事作品届きました。(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆綺麗なオマケもありがとうございます🎵
レビューありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いします! おまけはお使い頂ければ嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました!
無事お届け出来良かったです(*´ㅅ`*) 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました!
レビューありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました(*´ㅅ`*)
無事お届け出来良かったです(*´ㅅ`*) こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました!
流れ星 12コ / カンなし / 選べるカラー
無事到着しました。丁寧な対応、梱包ありがとうございます。 また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました♪