
無事お届け出来良かったです(*´ㅅ`*) また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
本日無事に届きました(^^♪ 綺麗な品物で今から作るの楽しみです(^^)/ おまけもありがとうございました。大事に使わせて頂きますねʕ•ٹ•ʔ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事お届け出来良かったです(*^^*) こちらこそ、また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました!
お買上ありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 先日、お品物受け取りました! 丁寧な梱包感謝です😊 おまけもありがとうございました✨ またご機会あればよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お届け出来良かったです(*^^*) この度もありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
先日はありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけ嬉しいです(*^^*) また。機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました(*^^*)
無事到着しました、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*^^*)
アクリルパーツ12コ / べっ甲風 / サークル
先に発送していただいた分は、本日届きました(^^) オマケをつけていただいたようで、ありがとうございますm(._.)m 素敵な作品を作れるように頑張ります( ^ω^ ) ありがとうございました(^ ^)