
この度は数あるショップの中から当ショップをお選びいただき 誠にありがとうございました😊 素敵な結婚式のお手伝いができ、光栄です♪ また何かございましたらいつでもご相談ください☺︎ 心よりお待ちしております♪

想像以上にかわいい仕上がりでした。また、プレゼントいただいたミニブーケもかわいくてとても嬉しかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 心温まるお言葉もとっても嬉しいです! 何よりお客様に喜んでいただけたことが大変光栄です☺︎ また何かございましたらいつでもご相談ください! 心よりお待ちしております♪

友だちの結婚祝いでお願いしました。 対応もすごく丁寧で友だちもとても喜んでくれました! 素敵な作品ありがとうございます!
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ ご友人様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです☺︎ また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。 心よりお待ちしております♪

両親贈呈品として購入しました。 ひまわりに一目惚れして決めましたが、 届いた商品もイメージ通り素敵な作品でした! また、注文時のやり取りから発送まで丁寧に対応して頂けて安心して取引が出来ました。メッセージとおまけのプチブーケも付けて頂いて、嬉しい気持ちになりました。 両親に渡す日が楽しみです!
ステキなお言葉をありがとうございます☺︎ ひまわりを大変気に入っていただき、 とても嬉しいです☺ ご両親様への大切なお花をお任せいただき ありがとうございました💐 ステキなお式になりますように😊💕

メッセージでドレスの写真を送り、式のテーマやイメージを伝え、色のオーダーを聞いてくださっただけなのに、理想以上のブーケを作っていただけてとても感謝しています! 式場の方やゲストの方にも、すごい可愛い!といっていただけました! それに、カラードレスでも使用したのですが、違うブーケかと思った!とみんなに言われるほど、ウエディングドレスにもカラードレスにも両方にも合っていました :にこ: 式が無事結んだ今、ブーケのケースを買って大切に保管させていただいております。 素敵なクリエイター様に出会えたこと、嬉しく思います!
この度は誠におめでとうございます☺︎ ステキなお写真を拝見させていただき とても感動しております! ドレスとブーケの実際のお写真がとてもステキです!💓 お客様に感動とときめきをお届け出来たこと、ステキなお時間のお手伝いができて何よりも嬉しいです! 式後もブーケを大切に保管いただき ありがとうございます☺︎ ステキなご縁に感謝しています! ありがとうございました😊

本日受け取りました。 おまけもつけていただきありがとうございます♡ 結婚式で両親に渡すのが楽しみです! また、完成後のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉をありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心いたしました☺️ ステキな結婚式になりますように💕 お忙しい中ご確認いただき 本当にありがとうございました🙇♀️ お客様が喜んでくださったことがなによりも嬉しいです😆 また機会があれば是非よろしくお願いします🥰

とても可愛らしく素敵なブーケでした♥️ また、変更も聞いて下さりとても丁寧な対応で感謝しかありません。( ; _ ; )♥️納得いくまで一緒に考えて下さりとても嬉しかったです。(>_<)♥️ 次回もお願いしようと思っています!·͜· ♡
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 お客様とたくさんのやりとりをすることができ、 理想のブーケのお手伝いができたことがなによりも 嬉しいです😊 想いのこもったブーケでステキな お写真をお撮りくださいね💓 わくわくしてご連絡をお待ちしております🥰

購入前から丁寧にご対応いただき、色味やフレームの色の変更も快く引き受けてくださりありがとうございました! とても可愛らしくラッピングもしていただき大満足です!また機会があればよろしくお願いします。
暖かいお言葉をいただきありがとうございます😊 お客様の大切なお花を担当させて頂き、 また感動をお届けができたことがとても嬉しく思います🥰 ご購入いただきありがとうございました! 是非また何がございましたらご相談くださいませ☺︎ 心よりお待ちしております😌

無事、友人へ結婚祝いとして渡せました! とても喜んでいただけて本当にありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございます😊 ご友人様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ また何がございましたらご相談くださいませ☺︎ 心よりお待ちしております☺️
この度は素敵に作っていただき、ありがとうございました。来週渡すのが楽しみです。メッセージ内容や配送のご連絡も丁寧で、とても良いお買い物をさせていただきました。
この度はご購入いただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌🧡 素敵なお気持ちをお花に込めてご制作 させていただきました🥰 きっと喜んでくださると思います☺️ また機会がございましたら是非ご相談くださいませ! この度はありがとうございました😊
ブルーイエローのフォトフレームボックス
とても可愛い感謝状を作っていただきました! メッセージもスムーズで安心でした♪ 本当にありがとうございました!