
ハンドメイド作家
レビュー遅くなりすみません。 間に合わせていただき、ありがとうございました! 無事届きまして、本日結婚式で使わせていただきました! すっごく可愛くて丁寧な作りで感激しました! 今後も結婚式で活躍してもらいます! ありがとうございました!
とても可愛いふくさが届いて嬉しいです! プレゼントで頂いたコースターもとても可愛くて、届いた日に早速使いました :笑顔: 友人の結婚式に持って行きたいと思っています :にこ: またの機会に別の商品も購入したいです⭐️ ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
男性用のものがなくて不便だなと思っていたので、助かりました。女物の方はアンティーク柄のような感じで、とても気に入りました。 リバーシブルの作りもしっかりしていて、丁寧な仕事だと思いました。
本日届きました(*^-^*) 素敵な作品でした‼ 友達にプレゼントするのにも、いい作品ですね☆ 従兄弟の結婚式が来月あるので使わせていただきますね(*^^*) ありがとうございました
リバーシブル金封袱紗(No.75)
袱紗を探していたところ、一目惚れして購入しました。 実物もとっても可愛くて大満足です! 来週の結婚式の際に使うのが楽しみです! リバーシブルで慶弔両用出来るのは、とても魅力的だと思います! おまけのコースターもありがとうございました!