アマチュア写真家・木工家
無事に今日届きました。 とても良いお写真で玄関に飾りました。 冬景色のお写真や富士山もいいなぁと思っています。 素敵な写真ありがとうございました。
到着が早かったですね。 喜んでいただいて嬉しいです。 またいいのが見つかったらよろしくお願いします。
商品届きました!前から気になってた猫じゃらしの写真…とても嬉しいです♪大切に飾らせて頂きます!ありがとうございましたm(__)m
素早い発送でした。作品は高画質、リアルで現場にいるような感じです。有り難う御座いました。
レビューありがとうございます。 写真はインクジェットではなく本格的印画紙です。 インクジェットより長持ちしますのでいつまでもお楽しみいただけます。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます。今日届きました。素敵な朝日です。気分が晴れやかになります。
小野様 早く届いてよかったです。(^^♪ またよろしくお願いいたします。<(_ _)> 東
豆地蔵
無事に今日届きました。 とても良いお写真で玄関に飾りました。 冬景色のお写真や富士山もいいなぁと思っています。 素敵な写真ありがとうございました。