
本日ステッカーが届きました。今回は素敵なあざらしをありがとうございます! 可愛らしいあざらしの封筒で封を開ける前に非常に癒されました^^! 商品だけではなく、ポストカードまで本当にありがとうございます!使うのが勿体ないのでしばらくは一人で癒されます!! もうすぐ社会人になるので、これから通勤時に使うのが楽しみです。 また、機会があればよろしくお願いいたします!
アザラシちゃんの可愛い封筒で、開ける前から ワクワクしちゃいました!ポストカードもつけて頂きありがとうございます^ ^ スイカがとっても可愛いくなりました!! 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とっても可愛い作品をありがとうございます😍 うさぎさんのポストカードまでつけていただいてすごく嬉しい気持ちになりました!大事に飾らせていただきます、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します😊💕
うさ飼いさんのブログを見てこのステッカーが欲しくなり購入しました(*´∀`*)Suicaがとっても可愛くなりました( *´艸`)おまけ付きで嬉しかったです! ありがとうございました(*´∀`*)
ICカードステッカー バナうさぎ
ありがとうございます とってもかわいいです!