
2回目の購入です!前回張り替えを繰り返してしまい、でもどうしてもこのデザインが可愛かったのでリピートしちゃいました! 改札通るのがちょっぴり嬉しくなるようなステッカーです!
とてもかわいいです!!!✨ ラッピングもかわいくて、想像以上でした〜 ハリネズミ好きの友だちにプレゼントしました! とても喜んでいたのでよかったです♪ ありがとうございました〜
今日届きました! とっても可愛いです! ありがとうございます✨ 早速貼ったのですが空気が入ってしまいました(泣) また機会がありましたらよろしくお願いします! おまけもありがとうございたした!
ICカードステッカー ハリネズミ
大概車移動ですが、こんなに可愛いステッカーをsuicaに貼ってしまった場合電車、バス乗らないと(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️