丸いどうぶつ雑貨店
本日、商品を受け取ることができました。とっても可愛くて、セブイレ行くのが楽しみになります( *´艸`)♡ 素敵な商品をありがとうございました!
子供用にリピです。一度使うと通常だと物足りなくなってしまいました。可愛いデザインをありがとうございます。
届きました。プレゼント用なので中身を見れていませんが、封筒と同封のハガキが可愛すぎです。 今度自分用にも欲しいです。ありがとうございました。
何食わぬ顔でウサギカードを出しまくります(*´꒳`*)本当にカワイイ♡
無事届いています!いつか欲しいと思っておりましたので、手に入って嬉しいです。大切に使いますね!
とってもかわいい畔大満足です。 かわいいハガキまで付いていて❤️ また機会がありましたら宜しくお願いします。
かわいい😍 今までは、違ううさぎさんを貼っていましたが、これでよりナナコっぽくなりました。
本日、届きました。 かわいいです❗️早速、貼りました〜^_^ トイカですが…😅
3枚目の購入ですが、こちらも可愛いです! できれば、ロップバージョンのusagicaも発売して欲しいです。
可愛くて可愛くて。ほかに貼るものがないか探してリピしちゃってます(*´∀`*) 個人的には犬モノもっと欲しいです。
ICカードステッカー うさこ
本日、商品を受け取ることができました。とっても可愛くて、セブイレ行くのが楽しみになります( *´艸`)♡ 素敵な商品をありがとうございました!