シルバニア園長
(∩ˊ꒳ˋ∩)今回も 可愛い商品 ありがとうございました!! 大切に使わせていただきますஐ また よろしくお願い致します。
昨日受け取りました🙇♀️ とっても可愛くて見てるだけでウキウキします✨ 素敵な作品をありがとうございました☺️!
作りがしっかりでとても可愛いポンチョをありがとうございました🥰どの子に着せようか迷いながら結局赤ちゃん全員で遊んでました笑
本日届きました。 凄く丁寧な作りでうちの子たちも とても喜んでいます(*´▽`*) 迅速な発送していただきありがとうございました。 また宜しくお願いします(´ー`* )
ひとめぼれしたばぶのお洋服。 とても素敵でお迎えできたこと嬉しく思います。 色違いでもう一着ほしくなってしまう可愛さでした…!
レビュー遅くなってすみません。 無事に受け取りました️ 凄く可愛くて満足です♡ またお願いします!!
とても可愛いです(T ^ T) ありがとうございます♡
連続で購入させていただきましたm(_ _)m 素早い対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お世話になっております。 先程お品物お受けとりいたしました! とっても可愛くて幸せな気持ちです… この度はありがとうございました!!!
無事届きました…! とっても可愛いです…! 大切にします…!(❁´ω`❁)
【空色&桃色】どこでも天使ちゃん
(∩ˊ꒳ˋ∩)今回も 可愛い商品 ありがとうございました!! 大切に使わせていただきますஐ また よろしくお願い致します。