連絡が遅くなってしまいましたが、素敵なかんざしが届きました。 大切に使わせて頂きます。
迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました :にこ: とっても素敵なかんざしです。 3月は2回着物を着る機会がありますので、 2回とも、このかんざしでお祝いができます :にこ: とても素敵で、周りの方からも好評です :笑顔:

近々式があり 簪を探しておりました 色合いに惹かれ購入しました お着物と一緒に付けるのが楽しみです

使用日が近くに注文してしまい、配送の方を早めにとわがままを言ってしまったのですが、嫌な顔1つせず早急に対応して頂きありがとうございました! 家族からも好評でとても嬉しかったです! この度は素敵な商品をありがとうございました! また購入させて頂きます!
とても素敵な作品でした! ありがとうございました。

この度はありがとうございました :にこ: 届いたお品物も素敵で、結婚式で母に着けてもらうのが楽しみです! 迅速かつ丁寧なご対応に感動致しました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します :笑顔:

本日受け取りました。 とても素敵で気に入りました! ありがとうございました(^^)

とても対応が早く安心してお取引できました。 また、機会があればお取引させて頂きたいと思います。 ありがとうございます😊

ありがとうございました。
髪飾り 桜 かんざし バチ型 螺鈿 真珠母貝 パール KW218110203 簪
とても丁寧な対応をしてくださいました。 カンザシもとても素敵で大切にしたいとおもう品でした。