

一人娘の挙式の黒留袖に合う簪を、主人と探していて満場一致でこの簪に決まり、購入させて頂きました。実際に手元に届いた簪は、写真で見るよりも美しく存在感がありました。結婚式で身に付けるのが今から楽しみでなりません。素敵な簪、本当にありがとうございました。

結婚式で母に付けてもらおうと購入しました。 真珠も貝の細工も細やかでとてもきれいです。 ずっしりと感じますが(卵1個分くらい?)安定して髪に刺せそうな形状です。 母は遠方なので当日まで実物を触れませんが、写メを見て喜んでいました。 コロナの影響で荷物の問い合わせをしていただきましたが、嫌なお返事なく、無事届きました。 ラッピングも素敵でした。

発送完了メールが木曜日に届き手元届いたのが月曜日になりました。商品は画像よりもとても綺麗です 。娘の結婚式で着る黒留袖に合わせよかと思い購入。今から楽しみです :笑顔: ピアスも小ぶりで可愛いかったですよ

母の日のプレゼントとして購入しました。 結婚式が近々あるのでそこで付けてもらう予定です。 髪飾りを探していた母はとても喜んでいてよかったです。 とても可愛いハンドメイドならではの髪飾りをありがとうございました。 また渡す日付が決まっていたため早めに発送をお願いしたのですが快く受けてくださりとても助かりました。 これからも頑張ってください。 ありがとうございました。
本日かわいい商品が届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

届きました。思っていたより見た目も良く丁寧な造りでとても素敵なかんざし飾りで感動しました。 お願いしてよかったです。ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
私の結婚式で母の留め袖に合うかんざしを探していて購入させて頂きました。届いた日に母から写真付きでとても綺麗だよ!と嬉しそうなメールが届き結婚式当日に実物を初めて見ましたが本当にとても綺麗でした!ヘアメイクさんにも素敵ですねと言われたよと嬉しそうでした。ありがとうございました♡

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☆
雅 ヘアコーム コーム ヘアピン 髪飾り ピンク貝 桜 かんざし バチ型 結婚式 真珠 パール 花
写真以上の美しさで、とても素敵な作品でした! 大切にさせていただきます。ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします。