
受け取りました^ ^ 写真通り素敵なお品物を有難う御座いました 大切に使わせて頂きますね! また宜しくお願い致します
イメージ通り、華やかでステキです。 発送が早くとても助かりました。 オマケのピアスありがとうございました♪
とても素敵な作品ありがとうございました。娘の結婚式につけたいと思います。パールが少し派手なのかなぁと悩みましたが、実際みるととても上品で留袖にあうもので大満足です✨他にも気に入っているものがあるので、着物に合わせて選びたいと思っています。
素敵なものが届きました! おかあさんたちにプレゼントします! このたびはありがとうございました♪
母の為に購入しました♡とっても気に入っていました☺︎♡素敵な商品をありがとうございました♡
本日商品届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございます!結婚式のときに両家母親にプレゼントしたいと思います!この度はありがとうございました!
弟の結婚式に、母が困っていたのでプレゼントしました。派手や華やかが嫌いなタイプの人ですが、これは気に入ってくれたようです。パールが上についてると華やかすぎるかと思って、土台が黒で、上が透かし模様で、花も一つのものを選びました。ですがとても綺麗で上品です。留袖にもあうと思います。ありがとうございました!
丁寧に梱包されており、よいお品です。素敵なかんざしで使うのが楽しみです!
無事に到着しました。 とても綺麗で、つけるのが 楽しみです。 有難うございました♪
和 和飾り 簪 蝶貝 桜 かんざし バチ型 パール 簪 髪飾り 留袖 着物 成人式 結婚式 ヘアピン ヘアアクセサリー 卒業式 真珠 七五三 お正月
作品を受け取らせていただきました。とても上品でいて、華やかさもある簪で、使うのが楽しみです。ありがとうございました。