
レッドと、ブルーに続き、グリーンも購入させていただきました。 2個づけが気に入ってしまい、毎日バリエーションを変えて楽しんでおります。 前にも書きましたが、軽くて腕になじみます。つけてることを忘れるくらいです。 お気に入りすぎて、テンションあがります!! 買って間違いなしです!

他にはないデザインで、とにかく素敵です! 画像で見るイメージより軽く、ずっとつけていられます。 BOXもカッコよくて、特別感がありました。 お気に入りになりました。ありがとうございます!

無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) とても素敵な作品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
感激です!φさんのバングルとペンダントが、自分のものなんて!! レッドは、思ったより赤紫って感じで、カッコいいです。 ブルーと二連づけしても、良い感じです。 つけ心地も軽く、着けていることを忘れてしまうほど、なじみます。 今度は自分の星座の天秤座をモチーフにしたものを、ゲットしたいです!! 素敵なアクセサリーを、ありがとうございました∩^ω^∩

レビュー遅くなり申し訳ありません。とても繊細な作りのリングで、今回ご縁があったことに嬉しく思ってます。こちらからの質問にも丁寧に答えていただけ、安心して使えそうです。この度は本当に素敵な作品ありがとうございました。

本日無事到着しました。 写真よりも細かく細部までこだわりの感じられる素敵な作品です。色合いも明る過ぎず暗過ぎず、レトロで落ち着いた雰囲気のある色です。 この度はありがとうございました、またご縁がありましたらその時はお世話になります。
ゾディアックリング 水瓶座
レビューが遅くなってしまいすいませんでした。Twitterで拝見して、ずっと狙っていました。凄く気に入っています!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。