愛犬のための優しいハーネス🐾handmade
とても春らしいお色の優しい感じのハーネスでした。とても可愛らしく暖かくなってきたので冬用から替えて早く散歩に出かけたいです。サイズもピッタリでした。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません! リピート購入でした。生地や縫い目もしっかりしており、丈夫かつ裏側メッシュでとても良いお品でした! うちの子は散歩を沢山するのですが、サイズもピッタリで1年ほどもちます。 今のものが古くなったら新しく購入したいなと思っております
既存で持っていたリードと素材・柄もピッタリでセットが整いました。 とても 綺麗な縫製だしサイズもピッタリでした。 価格帯もお手頃だったし 違う柄でリピートしたいです。
いつも可愛いハーネスありがとうございます😊 サイズもぴったりで丁寧に作られており、デザインも好みなものが多くて嬉しいです🥰 洋服が苦手な子なので、おしゃれできていつも大満足です✨お散歩やお出掛けでたくさん着せたいと思います❣️
この度はモコモコハーネス、ありがとうございました😊 とっても暖かくて、冬のお散歩には、大活躍しています❤️ また、ぜひ、季節に応じて、お願いしたいと思います😊
無事に届きました。 サイズもピッタリでとても暖かそうです💕 早速、使用させて頂きました! 大満足です。 ただ、うちのワンコは男の子なので散歩の時、せっかくのモコモコが汚れてしまうのが嫌なのでお腹の部分をちょっとだけつまませて頂きました。いい感じで散歩できました。 また、違うデザインも購入しようか検討中です(^o^)
【再販】犬猫ハーネス 2点止め ダンガリーザックリ織り(8オンス) チェックリボン
先日届きました(*´ー`*) サイズもピッタリで生地の感じもすごく良かったです(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございます🌱