愛犬のための優しいハーネス🐾handmade
本日受け取りました🎁早速実家に届けて試着してもらったらサイズもピッタリでとても可愛いです🥰最近暑くなってきたので明日からの散歩で使ってもらおうと思います。素敵なバンダナありがとうございました💕
今日ハーネス届きました。 とてもとても可愛いいし似合ってます。リボン🎀が大きいのでオシャレです。また大きいリボンのハーネスをお願いします。 また購入させて頂きます。 きれいなお作りの可愛いいハーネスありがとうございます!!
プレゼント用に購入させていただきました。 とっても可愛いお品に大満足です! また機会がありましたら宜しくお願いいたします☺︎

可愛いし機能性バツグンです!丁寧に作られておりしっかりしています✨また違う柄も欲しいです🎶
実家の子のために、いつも購入していましたが多頭飼いの子にもと思い今回は購入しました。 実家の子は、基本ハーネスつけっぱなしで過ごしていて、お散歩にも沢山出ますが毎回約1年前後もつので安心して使っています!! シーズーちゃんも、MIXちゃんも愛用しています!
こんばんは。 本日届きました!!! とても丁寧で。。。 とてもかわいくて。。。 これからの季節、沢山使わせていただきたいと思います。 有難うございました!! 男の子は昨日手術をしたためテンションが低く、、、 写真送れなくてすみません。
【再販】犬猫ハーネス 2点止め スムースニット 手書き風ボーダーマリン
とっても可愛くて体にフィットするハーネス。今回は3種類お願いしました。肺ガン手術後なので胸部に負担がかからないものと思いこちらの作品を選びました。マジックテープでサイズ調整でき胸部を優しく包むタイプなので安心して使えます。裏地はメッシュで通気性が良いです。柄もとても可愛くて選ぶのに迷ってしまいました。お散歩も夏の旅行もこのハーネスを着けて出掛けるのが楽しみです。