
アクセサリー&ペットアクセサリー
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたとわかり、安心致しました。 気に入って頂けたようでよかったです。 こちらこそ有難うございました!
無事にお品物が到着しました。 届いたアクセサリーはとても綺麗で、青い鱗がキラキラ輝いてその上を龍が飛んでいて素敵です! 梱包もしっかりしてあり、安心しました。 写真が無くて、申し訳ございません。 今回はお取引してくださりありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 気に入って頂けて良かったです。 ドラゴンは幸運のモチーフですので、付けて楽しんでいただけたら嬉しいです :笑顔: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
重さもちょうど良い感じで、使い勝手良さそうです。ファッションの良いアクセントになってくれそうです!素敵な作品をありがとうございました♬
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただき、気に入って頂けて良かったです :笑顔: ドラゴンモチーフですが、色を抑えて組み合わせたのでお洋服にも合わせやすいと思います。 こちらこそお買い上げいただき有難うございました!
届きました🙆 イヤーフック、外れそうだなって思って今まで買ってなかったのですが、とても可愛いので購入してみました!つけてみて、思ったより全然落ちなそうだし、つけてるのも楽なので、痛くなったりしなくて良い感じです😆グリーンを選びましたが、色味も素敵でした💞 ありがとうございます💕
レビューを有難うございます。 気に入って頂け、安心致しました。 イヤーフックは痛みも少なく、サッとつけていただけるので人気ですが、耳の形によっては不安定と感じられる方もいます。 そういう場合はワイヤータイプをお勧めしていますが、通常サイズで皆さん付けやすいと気に入って頂けているので、落ちることは少ないかと思います。 付けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げをいただき、誠に有難うございました!
本日届きました! 想像以上に可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけて、安心致しました。 ホワイトパールのシンプルなデザインですので、 沢山つけて楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
大きくて、存在感あって、素敵です‼気分が上がるので、毎日付けたいです‼
レビューを有難うございます。 気に入って頂けて良かったです :笑顔: 今年は気分的にも落ち込むことが多かったと思いますので、 付けて楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
深みのある色合いなので、銀が厳かさを醸し出していて、全体が大人の遊び心のようでした。 7時間ほどつけておりましたが痛みはありません。 2wayなので、使いどころが増えて嬉しいです。 また発送までのご対応が早くて驚きました。 この度はありがとうございました!
レビューを有難うございます。 天然石のサファイアになりますので、宝石とは違った青を楽しんでいただきたく、 和の作りにしました。 付け心地も大丈夫とのことで、安心致しました。 2Wayですので、その日の気分でお使いいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
レビュー遅くなってすみません…😢 無事届きました! 届いて直ぐに付けてみたのですが、凄く良かったです☺️ これから出掛ける時にも付けようと思います🥰
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたとわかり、安心致しました。 イヤーフックはサッとつけてお出かけできますので、 楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、有難うございました!
受け取りました^ ^ とても可愛い作品をありがとうございました! ラッピングもとても素敵で娘にプレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 娘さんへのプレゼントということでしたので、喜んでいただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
丁寧な作りで、愛らしいイヤーチャーム嬉しいです☀️しっかり使わせていただきます!
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたようで、安心致しました。 気に入って頂けて良かったです :笑顔: こちらこそお買い上げいただき、有難うございました!
*パンダ*淡水パールに揺られる可愛い和桜イヤーフック
可愛いぱんださんありがとうございます