
アクセサリー&ペットアクセサリー
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 お顔の見えないお取引ですので、手にして笑顔になって頂けたとわかり、 こちらもとても嬉しいです。 ささやかですが、おまけも喜んでいただけて良かったです。 これからお出掛けの季節になってきますので、 アクセサリーを付けて楽しんでください。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。
写真通り、イメージ通りの綺麗なイヤーフックでした。 付けて出かけるのがのが楽しみです。 ありがとうございます!
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたとわかり、安心致しました。 実際手にして、イメージ通りと言っていただけて良かったです。 装着も楽だと思いますので、お出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げを有難うございました!
とても素敵なイヤーフックです 娘への誕生日プレゼントにと購入させていただきました イヤリングは痛くて嫌だという娘にピッタリなアクセサリーです ありがとうございました
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 娘さんへのお誕生日プレゼントという事で、喜んでいただけて良かったです。 イヤーフックは耳にかけるアクセサリーですので、 イヤリングで感じる痛みは少なく、楽しんでいただけると思います。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品無事に届きました。 ありがとうございます。 可愛いヘアゴムなどでおでかけは むずかしいですがちょっとオシャレして おでかけする時などに使いたいと思います。 ありがとうございました!
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたのが分かり、安心致しました。 ヘアゴムはざっくりしたお花のデザインなので、 是非その日の気分に合わせて、 お出掛けなどにお使いいただけたら嬉しいです :笑顔: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
こんばんは。返信遅くなりました💦無事に素敵な🐯おしゃれなイヤリング等届きました⭐️来年の干支なので一目惚れで購入しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 気に入って頂けてよかったです。 タイガーアイは幸運の石ともいわれていますので、 新年のスタートに楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき有難うございました。 良いお正月をお過ごしください。
受け取りました。とても素敵です! またよろしくお願い致します!
レビューを有難うございます。 無事到着したとわかり、安心しました。 気に入って頂けたようでよかったです :笑顔: 付けて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
無事届きました! シマエナガのセットは友達のXmasプレゼントに 選ばしてもらいました! 丁寧にありがとうございます✨
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけて安心致しました。 お友達に喜んでいただけたら嬉しいです。 楽しいクリスマスになるといいですね。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。
メッセージから発送までとても対応が早くて すぐ届きました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 ネックレスもブレスもとても綺麗です⸜ ♡ ⸝ 包装も丁寧にして頂いてありがとうございました✩°。⋆
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました。 梱包につきましてもお褒めの言葉を有難うございます。 お顔の見えないお取引ですので、手にして喜んでいただけて良かったです :笑顔: こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました!
レビューを有難うございます。 無事お手元に届いたとわかり、安心致しました。 梱包につきましてもお褒め頂き有難うございます。 こちらこそお買い上げいただき誠に有難うございました!
素敵な作品を購入させて頂きました。 梱包や対応もとても丁寧にして頂き、安心してお取引が出来ました。 なかなか外に遊びに行くこともしにくい時世ですが、お家の中でも付けているだけで気分が華やぐ作品でした☺️✨ またご機会がありましたら是非購入させて頂きたいです!
レビューを有難うございます。 無事お手にしていただけたとわかり、安心致しました。 少しずつ良くはなってきていますが、以前のように外出することもまだ難しいですし、 アクセサリーが楽しい気分の助けになって頂けたら嬉しいです。 こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
【桜アクセサリー2点セット】花びら♢レジンネックレス&イヤリング
おまけまでありがとうございました。 写真通りのものが届き、箱を開けてからかわいいが渋滞してます(笑) 1人ニッコニコで写真を撮りまくりました(笑) もうすぐ週末なのでアクセサリーはお出かけの時に早速使います。