
本日受け取りました♪ とってもかわいいヘビさんで早速気に入りました。 これから大事に飾りたいと思います。 この度はありがとうございました(^^) また覗きに行きます。
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそご依頼頂きありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております😊
丁寧な刺繍でとても可愛い吊るし雛でした✨幸運、美しさ、長寿、知恵、繁栄等、幸せが盛り沢山と説明書きがあり、幸せが来るように玄関口に飾りました。ありがとうございました✨
レビュー有難うございます。 気に入って下さって大変嬉しいです。説明書きが一働きしてくれたんですね、良かったです。 また宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました😊
いつもレビュー有難うございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😃 節分が過ぎたらもう春ですね、楽しみです。 この度はこちらこそ有難うございました。
レビュー有難うございます。 こちらこそありがとうございました😊
おかげさまで、素敵な作品を受け取ることができました! 柊のギザギザの葉や赤い実は勿論、鰯のお顔もとても可愛いです(^^)特にキラリとしたお目めや、お口など本当に可愛くて、是非節分に飾りたいなと、今回お願いしました。 ご対応もとても丁寧にしてくださいまして、本当にありがとうございました! 他にもまだまだお気に入りの作品がありますので、またお願いできましたら嬉しいです(^^)
レビュー有難うございます。 刺繍するにあたって気をつけたポイント全てに触れて下さり、嬉しく拝見しました。とても励みになり、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。 またいつでもご用命下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します😊
こちらこそ、リクエストありがとうございます。 またご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます♪ お正月の間、存分に楽しんで頂けると大変嬉しいです。
素敵な作品が届きました。 すごく繊細で、素晴らしいほどにそれぞれの野菜たちの個性が再現されていて、感動しました✨ 作品もやり取りも最高な作家さんに出会えて、ご縁に感謝いたします☆ 忙しい年末にも関わらず、オーダーメイドに迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
レビュー有難うございます。 お褒め頂き大変光栄です。 私も楽しく作品制作をする事ができ、ご縁に感謝しております。 またご希望があれば仰って下さいね。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🙂
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 新春と共にまた色々な花を刺繍するつもりです。 今後とも宜しくお願い致します🙂
真っ赤な果実 ざくろの刺繍ミニフレーム
とっても可愛いです。実物の方が何十倍も可愛くて、大満足です。お手配もすぐしてくださり、本当にありがとうございました。