
リスの台所の雰囲気、気に入って頂けて嬉しいです。 いつもレビューありがとうございます🐿️🍒 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 梅雨といえば紫陽花ですよね、飾って頂けて嬉しいです。 また宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました😊 可愛いらしさが伝わって、とても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
いつも丁寧なレビューありがとうございます😊 上を向いて空に泳いでいく鯉のぼり🎏 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました😊
いつも有難うございます😊 気に入って頂けたら嬉しいです。 楽しいひな祭りになるといいですね。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。とても嬉しく拝見しました。 イワシの可愛さに鬼が退散してくれるといいな、なんて思っています。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
欲しかった作品を頂きまして、とても嬉しい思いでおります♪ 一針一針、丁寧にお作りになった作品…見入ってしまいます。 鰯の質感もあり、口元目元も愛らしく、柊の葉のトゲや赤い実もとても丁寧に刺繍されていまして気持ち良く眺めています。 早速、掛けて楽しみます! この度は素敵な作品を頂きまして、どうも有難うございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆*
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 口を開けた鰯の顔や、柊のトゲトゲなど、気付いて頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。
素敵な作品が届きました。 早速キッチンのお気に入りスペースに飾って、ニヤニヤ眺めています。 七草粥が大好きな子どもも気に入っています☺️ 丁寧&迅速な対応をしていただき、感謝いたします。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます✨ またよろしくお願いします。
丁寧なレビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて(お子様にも!)とても嬉しいです😃 こちらこそいつもありがとうございます。 励みになります。また宜しくお願い致します。
シャキシャキ!とうもろこしの刺繍フレーム🌽
とうもろこしのつぶつぶも、ヒゲの部分も丁寧に作られていますね。 自立した額が使われているところも、ちょっとした場所に飾りやすくて良いと思います。 ありがとうございました。