

レビュー遅くなってしまってすいません…。 娘が大喜びです!学校につけて行っています! 厚さもしっかりして、とても丁寧な作りでステキなマスクです。この度はありがとうございました!
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 使っていただけているとのこと大変嬉しく思います✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🎵
3歳と5歳の娘に買いました。とても、可愛くて大喜び!取り合いの喧嘩になる程でした(笑)サイズも、ゴムで結べば、2人とも調度良いです。 また、機会があれば購入したいです!素敵な品物をありがとうございました!
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 お子さまに喜んでいただけたとのこと 大変嬉しく思います✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします❗ ありがとうございました❗
甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。案の定、大喜びで、速攻、学校に付けて行き、自慢してるそうで、私も嬉しい限りです。お世話になり、ありがとうございました。
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 甥っ子さまのプレゼントにお選びいただいたとのこと ありがとうございます✨ 喜んでいただけたようでわたしも嬉しく思います🎵 ありがとうございました!
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 わたしもこの生地の柄が大好きなので 気に入っていただけてホントに嬉しいです! ありがとうございました!
渋めで、婆ちゃんの私に良いくらいの柄と思いますが、どうやら孫達は、このキャラクターに憧れてるそうで、マスクが届くと、歓声を上げて、大喜びでした。素敵なマスクをありがとうございました。
この度はご購入&レビューをありがとうございます❗ そうですね、たしかに渋め柄ですね😅 お孫様に喜んでいただけてわたしも嬉しく思います❗ ありがとうございました🎵
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 喜んでいただけたようで、わたしも嬉しく思います❗ ありがとうございました❗
この度はご購入&レビューをありがとうございます😆 無事にお届けできたようで安心しました。 お子さまに喜んでいただけたとのことわたしも嬉しく思います。 ありがとうございました❗
この度はご購入&レビューをありがとうございます! 小さかったですか😅 お子さまに喜んでいただけたとのこと 嬉しく思います✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします❗
かわいいマスクを作って頂き ありがとうございます😌 早速 小学校に着けて行った娘は、『みんなに 褒められた~👍️』と喜んでいました。 とても 丁寧に作ってあり 私も 欲しくなりました(笑) 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます😊 レビューもありがとうございます✨ お子さまに喜んでいただけたとのこと 大変嬉しく思います😆 また機会がございましたらよろしくお願いいたします❗
子ども用 大人 用 立体 マスク
とても、かっこよくて、オシャレなマスクで、ありがとうございました。大切に使います。