
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 商品受け取りました〜 とっても見やすくて管理しやすくなります🥰 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて購入して使いはじめました。デザインも可愛く使ってて楽しいです。項目変更可能とのことでしたが初めてということで印字はサンプルと同じで対応していただきました。使っていくうちに独自であったらいいなと思う項目も出てきたので次購入する時は是非相談して継続したいと思います。ありがとうございました。
無事届きました! デザインも可愛く、毎日使うのが楽しみです!
無事に受け取りました♪̊̈♪̆̈ ほんとに可愛い♡注文してよかったです☺️
項目名をお願いしたくて備考欄に項目名を入れたのですが何故か最初の1行しか反映されていませんでした。 それでも1行目の"項目名をお願いします"とそれだけは反映されていました。お忙しいのはわかりますが「項目名が入っていません」などメッセージ貰えればそこでやり取り出来たのですがそれもなく発送のメッセージだけありました。 問い合わせた結果 【大変申し訳ないのですが、印字ご希望の際はご希望の印字内容を備考欄にご入力いただく形式となっておりまして、印字内容の記載がなかったため通常のご用意となっております。】と返信がありました。 作家さんが悪いのではなく運が悪かっただけでしょうか?それとも私がおかしいのでしょうか? 1年前にも質問で送ったメッセージが返信も無いままでしたし相性が良くないのがよくわかりました。 デザインがいいのに残念です。
この度はせっかくご注文いただいたにも関わらず、ご希望に添えず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当店では、印字サービスは無料でご希望を承っておりますが、そのため備考欄へ具体的な内容をご記入いただく形を取っております。今回はご入力内容が明確に確認できなかったため、通常通り空欄でのご用意となりました。 本来であれば、事前にご確認のご連絡を差し上げるべきだったと反省しております。今後は、無料サービスの範囲であっても、内容が不明確な場合には必ず確認を取らせていただくよう改善してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
新色追加♪【TW01】耐水 お名前シール 315枚入り✨漢字◎アルファベット◎/選べるカラー全6色/アソートパック/お名前シール/おなまえしーる/スモーキーカラー/小さめ/男の子 /女の子
レビュー遅くなりすみません💦娘の幼稚園用品の記名用に購入させていただきました。スモーキーライトブルーを購入、とても可愛い色味で名前も読みやすいです。ありがとうございました!