昨日確かに届けていただきました。春らしさを運んでくれる美味しそうでかわいい作品でとても楽しいです。軽やかなのでブラウスの襟にも着ける事も出来ますね!大切にさせていただきます。ありがとうございました。
本日、とても美味しそうなお団子が届きました。 可愛くて使うのが勿体ない位です。 可愛くてハート、やられてしまいました(≧▽≦) 完全に魅せられてしまい、すっかり虜です。 またどうぞよろしくお願い致します。

無事受け取りました。。とても可愛くて、思わずほっこりしてしまいました( *´艸`)ピアスも程よい大きさで、ブローチも凄く可愛いです💛 大変親切なご対応で作品にお人柄も現れていますね♪大切に使いたいと思います。。またオーダーの相談など聞いて頂ければ嬉しいです。。 ありがとうございました(^^♪
再販12♡三色団子ヘアピン/ブローチ/帯留め
本日お品物が届きました。とても可愛らしいリアルなお団子です。お友達にもプレゼントしたくなりました!この度はありがとうございました!