
うさぎ屋 Petit Lapin
届いています。レビュー遅くなりました。春らしい淡い色合いのパッチワークが可愛いです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 いつもご購入いただきありがとうございます。 またお目に留めて頂けますよう色々制作させていただきます。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。 受け取りました。 淡い色合いで肌触りの良いタオルで、お気に入りです🥰 エプロンのポケットから半分だけ出して、すぐ手を拭けるようにして使っています。何枚あってもいいです。 おまけも付けてくださってありがとうございます。 またステキな作品を楽しみにしてます😌
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 定期的にご購入いただきましてありがとうございます。 またお目に留めて頂けますよう色々制作させていただきます。 この度もご購入いただきありがとうございました :にこ:
無事に届きました♪ 希望通りにして頂いてありがとうございました😊 想像通りに素敵にして頂いてとても嬉しいです(^^) プレゼント用のラッピングもとても可愛いくして下さって凄く 喜んでくれるとと思います🎶 お心遣いもありがとうございます♡ またギャラリー覗かせて頂きます😃
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 皆様にも気に入って頂けましたらと思います。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 また色々ご紹介させて頂けましたらと思います☘^^
本日届きました :にこ: 画像通り可愛くて素敵で、しっかりした作りです★ おまけまでつけていただいて嬉しいです :あはは: 大切に使います、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 また色々ご紹介させて頂けましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘ :にこ:
こんにちは。お品届きました。リバティのジュディやローズ&シスルなど今ではレアなもので、とても嬉しいです。大きい作品にも雅姫さんのリバティが入っていて、とてもお気に入りです。使うのが勿体ないです。これからも作品楽しみにしています。ラッピングも可愛くて、、有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 そう言っていただけますとご紹介させて頂きました甲斐がございます^^ リバティのちょっと珍しい柄、お楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 またお目に留めて頂けますように色々製作させて頂きます。 この度もご購入いただきありがとうございました☘🐇
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 ちぢみコットンはガーゼとはまた違ってさらっとした風合いが魅力かなと思いますので色々お使いいただけましたらと思います。 洗いをかけていきますとちぢみコットンも柔らかさが出てくるかなと思いますので、風合いの変化などもお楽しみいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました(#^^#)
無事届きました。 素材も柔らかく大好きなモリス柄でとても気に入りました。 バックの中でスマホが迷子になることもこれからはなくなると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 少しずつ種類が増やせていけたらと思っております。 この度もご購入いただきありがとうございました :にこ:
無事お品物届いております。肌触りも良く可愛くて娘は気に入ってました😊おまけもめちゃ可愛くて素敵でした😊ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お子様に気に入って頂けたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 沢山お使いいただけましたらと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました☘^^
8重ガーゼハンカチ*北欧*ハリネズミ*はりねずみ*ネイビー*シンプルドット*大人色*お布団ガーゼ*手洗い**
本日無事受け取りました!今回もとても素敵で可愛いです(*^_^*)また好みの柄が出品されたらゲットしたいです(^-^)