
レビューが遅くなってしまってすみません(T_T) 3歳の娘用に購入させていただいたのですが、とっても可愛くてルンルン気分で幼稚園につけていってました(*^^*) 同封していただいた夏色のリボンもとっても素敵で、私がつけて自慢してしまったら、こらまた娘にとられてしまいそうになりました(*^_^*) 素敵なリボン、ありがとうございました!(*^▽^*)
本日お品物が届きました。 トラブルにも親切に対応して下さり有難うございます。写真で拝見した時から可愛いと思っていたのですが、実物は、もっと可愛いヘアゴムでした。お月様がキラキラで綺麗ですね。 これから使うのが楽しみです。 この度は有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

オーダーさせていただきました。 丁寧にご対応くださり、お品ものも大変可愛らしく、とても満足です!みんなに可愛いと言われて、自慢しました(笑) またリピートさせていただきたいです♪
すみません(__) レビュー大変遅くなりました(>_<) 到着しておりますっ。 凄く可愛い髪ゴムで、春にぴったりですねっ☆ 春のこの時期にたくさん活用しておりますっ(__) 本当に素敵ですっ!ありがとうございました(__) また、リピートさせて頂きます。
到着の連絡が遅くなり、申し訳ございません。 とっても素敵な髪飾りが届きました♪♪ 娘のピアノの発表会で使わせていただきたいと思っています(*^-^*) 作品も丁寧な梱包も、とても心がこもっていて嬉しかったです♪♪ 今後もよろしくお願いいたします。
てのひらに、月のブランコ
本日到着しました! 手のひらサイズなので付けやすく、 とても可愛いので気に入りました! この度は本当にありがとうございました!