

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 こちらの手違いでお手元へお届けするのが遅れ、またそのことに気付けずご連絡ができていなかったことも全て事実です。 今回のことでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました……本当に申し訳ありません。 ご指摘、ありがとうございます。 今後は気をつけて参りますので、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。 商品について、可愛いとご評価下さり申し訳なくも誠に有難く存じます。 たくさん使っていただけましたら幸いです。 ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。 ご購入、ご指摘下さりありがとうございました。
本日届きました(*^_^*) 2つ一緒に購入させていただきましたが、どちらもとても可愛いです!ネイビーと茶色で使いやすい色なので、これからの季節にたくさん使いたいと思います♪( ´▽`) 梱包も可愛いく、工夫が凝らされていて、すごい!と思いました。 この度は素敵な作品をありがとうございました!

本日無事届きました!!素敵な包装で、お手紙までありがとうございます!! 思った通りの色合いで、可愛らしくてとても気に入りました!出掛ける時に着けたいと思います。本当にありがとうございました(*´∀`)
不思議に重なったブルーのリボンにチャームが揺れるすてきなお品です。リボンの幅が細目で端もそんなに長くないのでどんな時でも活躍してくれそうです。夏にぴったりのリボンです╰(*´︶`*)╯♡この度はありがとうございました。

本日届きました!とっても素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます(*´▽`*)
本日お品物が届きました。 とてもかわいいリボンのヘアゴムで、これから使うのが楽しみです(*^^*) バングルも有難うございます。大切に使います。また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度は有難うございました。
月の涙と星の雫(マジェステ)
入金しても返信がなく、こちらから入金確認が取れているか聞かないと連絡が来ない。。。 その後、商品を送ると仰った日から5日過ぎても連絡が無く、こちらからどういう状況か聞かないと、連絡をして来なかった。。。 私情でゴタゴタがあって送るのが遅くなるなら、お金を取っている以上、まず連絡をとるべきだと思います。 商品は可愛いだけに非常に残念でした。