

写真で見たとおり、とても上品で素敵なコサージュです。 姪の結婚式でネイビーのワンピースに合わせようと選びました。パッケージもとても綺麗でワクワクしました。ありがとうございました。

以前一度こちらのお品をお買いして、とても素敵でしたので、再度、今夏の子供の発表会用にお買いしました。今回もとてもかわいくて、装いが華やかになりそうです :あはは:お買いして早々にお手配くださって幸いでした :にこ:

とても可愛らしくて素敵なコサージュでした。色味も優しく、結婚式にしていくのが楽しみです。気持ちがあがりそうです! ありがとうございました。

写真通りの素敵なお品ものでした。 小さい方を髪につけて、1人で使っても可愛かったです。 ありがとうございました!
実母と義母宛の母の日プレゼントとしてお願いしました。可愛らしい色合いが好評で、また両手に収まるサイズが場所を選ばなくて良いと言っていました。また機会があればお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
とても可愛らしいお花をありがとうございます。 蓋を開けると、フンワリとお花が盛り上がり、母は勿論のこと、弟もビックリして喜んでいました。 ギリギリに注文したのに、母の日に間に合う様に届けて頂きありがとうございました。 とても嬉しいです。

家族写真撮影の際に利用させて頂きました! 色合いや作り全てが優しい作品でとても感動しました❁ これからは、バッグなどのワンポイントとしても活躍しそうです。 どうもありがとうございました❁

素敵な作品ありがとうございました。 無事入園式に彩りを添えてもらいました。
ガーベラのコサージュ *pink*
とても上品な色合いの、お値段以上に高見えする素敵なお品物です!姪へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれたようです♡