

イメージ通りで、グリーンの色合いもとても素敵なコサージュでした。 卒園式に使うのが、とても楽しみです!

とても素敵でした。市販のものよりお値打ちなのに小ぶりでも個性的なので存在感があってすごくよかったです! 入園式で使う予定ですが楽しみです。

梱包も丁寧で可愛らしく、とても素敵なコサージュです。 卒入園で着けるのが楽しみです。ありがとうございました😊

実物もお写真の通り華やかで素敵な配色でした。 大切な行事で沢山使用させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

発送も早く、梱包も可愛らしく、とっても嬉しくなりました。繊細で丁寧な作りで、子供とお揃いでつける予定なのですが、今から楽しみです。ありがとうございました。

注文後すぐに発送して下さり、ありがとうございます(^^) 無事に受け取りました。写真通りのお品物でとてもかわいかったです!梱包も丁寧でかわいく、開ける時に嬉しくなりました♪大切に使わせていただきます。

休日の注文だったのに、すぐに発送してくれました。梱包も丁寧でかわいくてよかったです。商品も写真でみたイメージどうりで使うのが楽しみです。ありがとうございました。

桜の花が入っているコサージュを探していたのですが、素敵な作品に出会えてとても嬉しいです♡ 小学校の入学式に娘とおそろいでつけたいと思っています。 娘もとても気に入っていました😊
ガーベラのコサージュ *blue*
とてもかわいいコサージュです♪ 大きさもいい感じです。 ありがとうございました。