ケースデザイナー
母へのプレゼント用にセサミを購入しました。リボンも大きすぎず顔も可愛いですし、サイドポケットもしっかりしていてよかったです。表面がつるつるの素材なので手から落ちないか心配ですが、ストラップ付きなので安心です! 可愛いおててもお気に入りになったようです。ありがとうございました!
ポメラニアンの絵柄に愛犬の名前を入れてもらいました。 とても可愛くて気に入っています♡
届きました❢ とても丁寧な梱包で届きましたし、とてもかわいいケースがきてこれからスマホに付けるのも楽しみです♡ ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
ご報告が遅くなりましたが、無事に手元に届きました! とても可愛いくて、使い勝手も良くてとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます!
中学生の娘用に購入させていただきました。 すっっごく可愛い!!と、届いた瞬間から喜んでいました。 可愛く、かつ手に馴染み持ちやすいので良いようです。 ありがとうございました。
とてもかわいいです。ピッタリフィットして操作もしやすく、幅もカバーしてもそれほど気になりません。つけても重さも軽く、背面が透明なので、自分の好きなステッカーなど気分に合わせて使うことが出来ていい感じです。
ご連絡が遅くなりましたが無事に届きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
本日届きました!お早い発送と丁寧な梱包、なによりとっても素敵なお品物で感謝しかありません!早速使用しています!この度は素敵なお品物ありがとうございました!また機会があったら購入させていただきますね!大切に使います!
スマホケース なみなみケース ウェーブケース 名入れ 名前入れ 文字入れ ネーム入れ TPU 透明 ic_nm_n01
本日受け取りました。ありがとうございました。早速使っています。やっぱりイイ。ありがとうございました。