

🤗こちらこそリピートして頂きまして、 また嬉しいレビューもありがとうございます😆💕 少し早めに春のお届けです(笑)🌸🤭🌸 はい、またぜひ気に入ったケーキがこざいましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💕

フレッシュなフルーツが香ってきそうな素敵なケーキですね🍋🍓✨ とてもオシャレで美味しそう🥰 食べられないのが残念です😆 いつも素敵な作品をありがとうございます💖
🤗こちらもありがとうございました💕 長方形のゼリースイーツは、もっと上手く作れるよう…研究します(笑)ので、これからもどうぞ宜しくお願いします🤗💕

とてもキレイなハートのケーキ✨ この艶々のチョコレートコーティングが大好きなんです🥰 バレンタインにはこんなケーキ欲しいなぁ💖 いつも素敵な作品をありがとうございます🙏
🤗こちらこそ何回もリピートして頂きまして、ありがとうございます💕 嬉しいです🎶🤗🎶 私もこの艶感、好きです(笑)フォークでさしたくなります(笑)🤭 もーすぐバレンタインですね😃食べたいチョコを自分で買おうと思います🍫😆🍫

レビュー遅くなってすみません🙇♀️ 大好きな不思議な国のアリスをこんなに素敵に作っていただきありがとうございました😊 本当に素晴らしくて感動です💖 ずっと大切に飾らせていただきますね🥰
😃こちらこそオーダーして頂きまして、ありがとうございました💕 私も作っていて終始楽しかったですよ🎶🤗⤴️ 素敵なオーダー&嬉しいレビューも本当にありがとうございます😆💕💕💕

作品を無事に受け取りました(*゚∀゚*) レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m いつも可愛くて美味しそうで🍓素敵な作品をありがとうございます💕又どうぞよろしくお願いしますʚ(*ᴗˬᴗ)ɞ
(^_^)こちらこそ何回もリピートして頂きすごく嬉しいです☺️💕 レビューもいつもありがとうございます💕 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、お声掛け下さい🤗 この度もありがとうございました🤗💕

昨日無事に此方に届きました!ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とっても繊細で、とっても可愛らしいバレンタインプレートに感動しました…! どれも本当に細部まで作り込まれていて、眺めてはときめきが止まらなくてにこにこしてしまいます…❤ おまけに美味しそうで可愛らしい板チョコまで本当にありがとうございます! 大事にバレンタインに飾らせて頂きます❤
😃わぁ✨レビューありがとうございます🤗💕 私もレビュー読んでニコニコが止まりません(笑)☺️🎶嬉しい🎶ありがとうございます💕 溶けないチョコレートですので、ずっと飾って頂けると嬉しいです😆💕 ありがとうございました☺️💕

今回も無事に到着しました!いつもレビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️とっても可愛くて美味しそうで嬉しかったです💕 🍓 またよろしくお願い致します!
🤗嬉しいレビューありがとうございます💕 またリピートして頂き嬉しかったです🎶🤗🎶 はい、またぜひ気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤩💕
すごく素敵なお品でした❣️和の木の丸い飾り棚が欲しいと思っていたら、偶然気がつき、購入しました❣️艶のある黒い色の木で違い棚の付いた丸い形がとても素敵で、大きさもちょうどいいです❣️とても細かく丁寧に綺麗に作られていますが、しっかりとした造りです❣️アフタヌーンティーのスィーツを飾るだけでなく、可愛い小物など置いて飾り棚としても使いたいです❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします☺️
😆嬉しいレビューありがとうございます💕 改めましてご購入頂き、ありがとうごぞいました💕 スイーツや小物類をどう置こうか考えるだけでワクワクしますよね🤭🎶 何を置くんだろう😆😆😆 これからもどうぞ宜しくお願いします😃💕
可愛いらしいミニチュアを 和モダンに飾れるオシャレな棚が届きました♪♪♪ 安定してディスプレイ出来るので、色々なミニチュアを楽しめます。可愛いらしいオマケも付けて頂いて 嬉しさも倍増です♪♪ 大切に使わせて頂きますね〜〜
😃ご購入ありがとうございました💕 また写真付きメッセージもありがとうございました💕 気に入って頂けたなら嬉しいです🤗💕 色んな物を置いて下さい(笑)😆🎶 主に木製で強度があまりないので気を付けて下さいね😆💕

この度もオーダーをお願いしたのですが、本当に素敵な作品にしていただきありがとうございました!! 使用するのが楽しみです♪ 作品、大切にいたします🍀 また、お世話になることもあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします✨😊
😃こちらこそリピート、オーダーして頂きまして、本当にありがとうございます💕嬉しいです💕 私も毎回ワクワクしながら作っております(笑)🎶 はい、またぜひオーダーの際はお声掛け下さい🤗⤴️ これからもどうぞ宜しくお願い致します😃💕
(No.117) 桜スイーツセット
本日届きました。 桜スイーツセット、春らしく優しい色合いで可愛いです。 素敵な作品ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。