

(^_^)破損なくお届けできて良かったです🎶 嬉しいレビューもありがとうございます💕 私もパステルカラーにうっとりしながら、ほんわかな気持ちで作りました(笑)🤭スイーツや小物類の配置で見ためも全く変わるのでぜひ楽しんで下さい☆ また気に入ったケーキがごさいましたら、どうぞ宜しくお願い致します💕

無事に届きました。 小物のどれもが全て繊細で美しく、一つ一つ開封する度に感動とトキメキでドキドキしました。 オーダーして良かったと心から思います。 お忙しい中お引き受け下さり本当にありがとうございました。
😃こちらこそ楽しいオーダーありがとうございました💕 作っていて楽しかったです🎶🤭🎶 また嬉しいレビューもありがとうございます💕 梱包が細かすぎて開封するのにお時間頂いたと思いますが、無事にお届けできて良かったです☆ 私の引越しと重なり、作成にお日にち頂き助かりました☆ また気に入ったケーキやオーダーがございましたら、お声掛け下さいね。この度は楽しいオーダー本当にありがとうございました😃💕

同シリーズのパープルを購入して、とっても素敵でしたので、色違いも購入させて頂きました(^^)✨ちょっとしたインテリアのような、とても美しい作品です😍✨✨早速リビングニッチに飾らせて頂きましたが、本当に美しいです✨✨スプーンにも、メインカラーの石が添えられていて驚きです❗️グリーンの方も、ネイチャーな感じで癒されまくりです🌿🌼✨大切に飾らせて頂きます(^^)
😆わぁ、こちらも嬉しいレビューありがとうございます💕 また色違いでご購入頂き、ありがとうございました💕 リビングニッチに飾って頂けるなんて✨感激です✨😆✨ 毎回、表現力豊かな素敵なレビューもありがとうございます🎶 嬉しいです😆また気に入ってもらえる🍰張り切って作りますね笑✊😆⤴️

レビュー大変遅くなりました💦とっても夏らしい賑やかな作品達でした🍉😍昨夏にスイカパフェを購入させて頂きました(^^)とてもとても素敵でしたので、今夏はスイカSetでお迎えさせて頂きました✨然り気無いスノーマンが可愛くてお気に入りです♪3色スイカケーキが、パステルカラーの差し色で素敵です♡昨夏のパフェと、並べて飾らせて頂きます✨😌✨
(^_^)リピートご購入ありがとうございました💕 スノーマン可愛いでしょ笑🤭 なぜそこにいる?…みたいな…笑🤭 嬉しいレビューもありがとうございます☆ また気に入ったケーキがごさいましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆🤗☆

いつもお世話になっております。作品は無事に届きました♪今回も素敵な作品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ またよろしくお願いしますʚ(*ᴗˬᴗ)ɞ

無事に受け取りました☺️ うさぎのお尻がとっても可愛くてたまらないです💓 可愛い作品をありがとうございました🙇🏻♀️
😃嬉しいレビューありがとうございます💕 改めまして、ご購入ありがとうございました☆ お尻…可愛いですよね笑🎶🤭🎶 私も気に入っています笑🤭 また気に入ったケーキがございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します🤗

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。小さいのに細かい所まで行き届いた本当に素晴らしい作品でした。小さくてもその美味しそうな雰囲気が伝わってきます美しいので目で楽しめるのも良いです。この度は素敵な作品をありがとうございました😊
(^_^)ぃぇぃぇ、嬉しいレビューありがとうございます💕 またリピートして頂きましてありがとうございました🤗 嬉しかったです🎶 いろんな色を使ったカラフルなケーキのセットですので、🍰見た目も華やかですよね😆 また気に入ったケーキがございましたら、どうぞよろしくお願い致します🤗💕

可愛い作品を無事に頂きました〜 🌷丁寧な作業に心から感謝します🌼🌼
😃こちらこそご購入頂きましてありがとうございました☆ また嬉しいレビューもありがとうございます😆💕 また気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗

先程受け取りました♡オーダーでお願いして、とても素敵な作品に仕上げて頂きありがとうございました(⌒▽⌒)♡大満足です♪アリス感たっぷりです(((o(*゚▽゚*)o)))この度は素敵なご縁をありがとうございました♪また、お伺いしたいと思います♪( ´▽`)
こちらこそ楽しいオーダーを頂き、ありがとうございました😆💕 接着希望がなかなか無いので、接着作業が新鮮で楽しかったです笑🤭🎶 はい、またぜひ気に入ったケーキ、新たなオーダーがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね😃⤴️ オーダー&ご購入頂きまして、ありがとうございました🤗💕

作品無事に届きました!今まで何度かお世話になりましたが今回初めてオーダーしました。お写真を見せて頂きながらこちらの意見も聞いて下さり、とても親切丁寧な対応で安心してお任せする事が出来ました!色々我儘を言ってしまいましたが、理想のミニチュア達が届いて今感動しています✨どんなレイアウトで飾ろうか楽しみです♪仕事が忙しくてもデスク周りにPetitedollさんのミニチュアがあるとほっこり癒されます :にこ:この度も素敵な作品を有難うございました!また是非よろしくお願いします :笑顔:
😃こちらこそ、作っていてワクワクするようなオーダーを頂きまして、ありがとうございました💕我儘だなんて…とんでもないです🤗 いろんな色、いろんな物があったので作っていて本当に楽しかったです笑🤭🎶ありがとうございました💕 ディスク周り…どんなんだろぅ🤭勝手に想像してますよ笑😆 はい、またぜひ気に入ったケーキ、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☺️ この度も本当にありがとうございました💕
(No.2) パステルカラー メルヘンなスイーツ棚セット
こんにちは。遅れましてすみません。無事に届きました。優しいパステルカラーの沢山のスイーツと可愛い雑貨、そして素敵な素敵な棚にうっとりとろけております。心清らかにさせて頂きました。ご親切なメッセージもありがとうございます。全て大丈夫でした。また楽しく拝見致します。😌