

🍓🍫こちらもご購入頂きありがとうございました🎶😃🎶 Thank you🤗💕

a
a ? 🤔🤔🤔💦?! この度もリピートありがとうございました🎶🤗🎶 また気に入ったケーキがございましたら宜しくお願いします🍰🤗🍰 Thank you🤗💕

無事に受け取りました。大好きな紫色でまとめられててピンクの苺も可愛いです😍早速飾らせて頂きました。本当に可愛い組み合わせの素敵な作品をありがとうございました😊
😃この度もリピートして頂きましてありがとうございました💞また嬉しいレビューもありがとうございます🎶🤭🎶 紫色とピンク色の組み合わせってキレイですよね🤭私も好きです笑💗💜💗💜飾って下さってありがとうございます🤗 また気に入ったケーキ等がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗🍰

ありがとうございました
🤗🍰こちらこそご購入いただきありがとうございました🎶 また気に入ったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💞

お品届きました☆ 香りの良い丁寧な梱包に感謝致します。 想像をはるかに越えた可愛さ素晴らしさに感動しました!!! 大好きなピンク色にも惚れ惚れします。 生クリームを頭にのせた雪だるまが5人キュートです。 こんなに素敵な作品には、なかなか出逢えないでしょう、幸せです。 一生大事にします🌼 ありがとうございました🌻
😃無事に届いて良かったです! ご購入ありがとうございました☆ また嬉しいレビューもありがとうございます💕 ピンク色かわいいですよね🤭↗️頭に生クリームを乗せた雪だるまも良いですよね笑🤭私も気に入っています笑🎶 また気に入った作品、オーダーがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆ この度もご購入頂き、また嬉しいレビューありがとうございました🎶🤗💞

こんにちは。届きました。美しいケーキ、沢山フルーツが盛られ、立派なお髭のスノーマンのスイーツは大人可愛いです。ケーキの可愛いお箱やサンタさんの置物もおしゃれです。素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました。大切に飾り、楽しみます。😌
😃こんにちは ご購入頂きありがとうございました☆ また嬉しいレビューもありがとうございます💕 細かい所まで見て頂きすごく嬉しいです🎶😆🎶 髭のスノーマン…私も気に入っています笑🤭 また気にいったケーキがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💕

無事届きました。可愛さ満載の作品で感動しました。
(^^)レビューありがとうございます! また気づくのが大変大変😱遅くなり…見直していたら、今頃気づきました😱💦せっかくレビュー書いて頂いたのに本当に申し訳ございません😱😱😱💦 もぅひたすら謝ります😭😭😭💦 可愛さ満載🎶嬉しいコメントありがとうございます🤗💕💕💕許して下ちゃい🥲💕💕💕

本日作品受け取りました! とっても可愛いです🎂✨✨ どーると一緒に使わせていただきます😊 この度はありがとうございました! またのご縁がありますように✨✨✨🍀
😃こちらこそ、この度もリピートして頂きありがとうございました💕また嬉しいレビュー&メッセージもありがとうございます🤗💕 はい、またぜひ気にいったケーキがございましたら宜しくお願い致します☆🤗☆ 毎回ご丁寧なご対応もありがとうございます🤗🍀

只今お品届きました。 丁寧な梱包に感謝いたします。 画像以上に可愛くて小さくて、テンション上がります、嬉しいです。 小さなお皿やスプーンも感動しました。 暫く眺めて、ケーキの隣に飾ります。 また宜しくお願いいたします🌼
😃ご購入して頂きましてありがとうございました☆ また嬉しいレビューもありがとうございます🎄🤗💕 はい、またぜひ気にいったケーキがございましたら宜しくお願い致します☆🤗☆何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆ ご購入&レビューありがとうございました🎶😆🎶

夜分にすみません。 レビューが遅くなり、大変失礼しました。 この度は本当にありがとうございました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
(^^)ぃぇぃぇ、レビュー頂き嬉しいです🤗💕 ありがとうございます💕 はい、こちらこそまた気に入ったケーキ等がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😃🎶 ご購入ありがとうございました🤗
(No.182) ラブラブな雪だるま付き クリスマスケーキ&オブジェセット
a