accessory creator
レビュー遅くなってすみません(._.) ぷちぷちで梱包し、小箱に入って届いたのでびっくりしましたが、丁寧に梱包されていて嬉しかったです(*´∀`*) また機会があれば、よろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)
カメリアのピアス届きました。思っていたより大きくてゴージャスでした。✨ただ、一番上の花びらが1枚片寄っていて大きく隙間があいているのが残念でした。片方は大丈夫でした。花びら5枚あるのでつけ忘れではないです。
初めて購入させて頂きました。 丁寧に包装されており、中を開けると可愛い❤ これは間違いなくたくさん付けます。 出番がたくさんありそうです。 すぐに発送もしていただけました。 また頼みたいです。
とても素敵なカワイイ作品です。 春らしい色合いで、これから大活躍しそうです!!写真で見るより、全然、素敵ですし、作りもとてもしっかりしていて、大満足です!! また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
再販*沢山パールのbijouイヤリング・ピアス
とっても満足しています♡ありがとうございました!!