
着物デザイナー

この度は大変お世話になりました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 可愛い愛犬ちゃんとの楽しいお出かけのお供にしていただけましたら幸いです! これからも*petite lueur*をよろしくお願いいたします。

本日、受け取りました。 可愛くて明日の七夕祭りに着ていきます。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダーしてくださりありがとうございました! 七夕祭り、ぜひ楽しんでくださいね💗 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します💕

実物はかなり写真より良かった。 サイズもぴったり ありがとうございました‼
こんにちは💕この度は大変お世話になりました!いただいたレビューへのお返事が遅くなってしまいすみませんでした。気に入っていただけたご様子に、とっても安心いたしました♡またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速丁寧に対応して頂きました。
この度はオーダーしていただきありがとうございました! 嬉しいレビューもいただき感謝しています! こちらのレビューにまとめてお返事させていただきますね! またのご縁がありますように…♡

昨日届き、早速今日は巻いて出かけました(^ ^) 綺麗な赤色で、肌触りも良く、とても暖かかったです。 質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。 安心して購入する事が出来ました(^ ^) 大切に長く使っていきたいと思います。
この度は当店の商品をお求めいただきありがとうございました! 無事に到着し、気に入っていただけたご様子に安心しました💕 是非冬のお出かけのお供にご活躍くださいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)

とても 素敵な商品で 何度も さわりたくなる 商品です 暖かさに 素敵さ 購入して 本当に良かったです 有難うございます
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました♪とっても気に入っていただけたご様子に、私もすごく嬉しいです☆冬のお供にしていただけ光栄です♪またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

良い買い物をさせていただいてありがとうございました! 現物に特に気になる点もなく、色合いも写真通りとても綺麗です。 プレゼント用に買いましたが、これなら相手方にも喜んで貰えそうです。 また機会がありましたら是非
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました♪プレゼント用に選んでくださったとのことで、とても嬉しく思います。 気に入っていただけたご様子で安心しました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

今日届きました♡ お色もお洒落で とっても素敵なマフラーでした(^^) これからの季節、お出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡気に入っていただけてとっても嬉しいです! 是非ステキな冬のお散歩やお出かけにご活用くださいませ♪またのご縁を楽しみにしています!ありがとうございました!

前回の浴衣も可愛かったので、又お願いしました。今回も可愛くて気に入りました。又ご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します。この度も本当に有難うございました!
前回に引き続き今回もオーダーしてくださってありがとうございました!気に入っていただけて私も嬉しいですが、浴衣も喜んでいると思います♪ステキな夏の思い出のお供にしてもらえて嬉しいです♪またのご縁がありましたらよろしくおねがいいたします!

可愛い浴衣が到着致しました。愛犬にぴったりでした。丁寧な対応もして下さり感謝しております。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました!
この度はオーダーしていただき本当にありがとうございました! 気に入っていただけたご様子と、サイズもちょうどよかったとの事で安心しました! これからも、より満足してもらえる商品作りをしていきたいと思います。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします(^^)
【犬用 スヌード】メロンキャンディ・きいろ/撮影やイベントに♡
本日、受け取りました! 写真通りのお色で暖かそうです♡‴ お洋服のアクセントにぴったりで重宝しそうです。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”