


とても可愛らしいお財布です。 大切に使います! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 是非、長く使用して頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

届きましたぁ♪思ってた通り、可愛い長財布 です。すっごく気に入ってます。 金具も開けやすくて大きく開くので使いやすいです。布なので使う前は柔らかい感じがしましたがカードを入れると、しっかりします。 小銭入れのチャックもスムーズです。 ラッピングも可愛くて申し分ないです。 購入して大正解! これからも素敵な作品を作って下さい。 楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビュー細かく書いて下さり、ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けて安心致しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 長く愛用して下さると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

受け取りました〜(^-^) 大きさもちょうどで フレブルの柄に癒されます。ちょっとお買物&病院などに最適ですね。ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ フレブル柄可愛いですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 是非、いっぱい使って下さい( ¨̮ ) こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

探してたサイズ感、デザインに一目惚れしてメッセージで再販お願いしました^ ^ 快く引き受けてくださり、ありがとうございます。実物は、丁寧な作り&素敵で、内ポケットなど使い勝手もバッチリでした!また是非購入したいです♡
レビューもありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中から、一目惚れして頂き、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非、またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆

到着しました。有難うございます‼️ 素敵な財布で大切にしまし。違う種類も欲しくなりました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、安心致しました( ¨̮ ) 是非またご縁が、ございましたら、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

本日、無事に受け取りました! とても可愛くて気に入っています(о´∀`о) 明日から使うのが楽しみです!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、安心致しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

届きました。凄く可愛いくて、色も良くてセンスも良く、相談まで載って下さり本当感謝してます。 ありがとう御座いました。とても嬉しいです。 友達も、喜んでました。良い誕生日プレゼントになりました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けて、とても嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ プレゼント用にオーダーして下さり、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に届きました✨ 大好きなシロクマ柄のお財布大事に使いますね( ´艸`) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 是非長く使って頂けたら嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

本日、無事に受け取りました。 めちゃくちゃ可愛くて、すごく気に入りました! 明日から、大切に使わせて頂きます(^O^)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、気に入って頂けて安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非、長く使って頂けると嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*
ねこがいっぱいの親子がまぐち*
結構中が広くて使いやすいですよ(^ν^)