

レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って下さり嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 沢山ある中から、選んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。 病院に行く時に使わせてもらっています。杖を使っている為、片手で開け閉め出来ますので、受付等であたふたしなくてよくなりました。思っていた以上の収納力で、大変助かります。創り手様の、こうしたら便利かな?って優しいお気持ちで、作られた物に気持ちも助けられました。ありがとうございました。
とんでもないです、レビュー書いて頂きありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 活用して下さり、とても嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

とても可愛いお財布です(^o^) がま口部分も大きく開くのでとても使いやすいです‼︎ 素敵な作品ありがとうございました。
レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 是非、長く使って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

今日届きました。 実物は画像で見るよりとても可愛かったです(≧∇≦) このところずっと長財布を探していたのですが、既製品では機能性が高くても可愛くなかったり、可愛くても使いづらそうなものだったり…。 中々ピンとくるものに出会えなかったのですが、こちらは可愛くてとても使いやすそうです! 作りも非常に丁寧で感動しました☆ minneでの初めての買い物がpetit copainさまのものでよかったです(*^^*) これから大切に使わせてもらいますね! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中からpetit copainの財布を選んで頂いたうえに、最初の買い物で、気に入って下さり本当にありがとうございます( ;∀;)嬉しい限りです! 是非、長く使って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

本日届きました。 想像以上の可愛さで、 頑丈そうだし、 カードもお札も 小銭もしっかり入ります。 すこしレトロっぽくて とても気に入りました(*^^*) これから大切に使わせていただきますね✲*゚ 丁寧でかわいい包装と、 メッセージもいただきありがとうございました(^O^)!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、気に入って頂けて安心致しました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 是非、長く使って頂けると嬉しいです♡ 沢山ある中から、お選び頂きありがとうございました( ¨̮ )

とても大満足です!しっかりしていて素晴らしいです。 いつも使うお財布なので楽しみながら使えそうです! ラッピングも可愛くて嬉しかったです! 実はラッピングに使っていたテープにテンション上がりました!同じ大地の者として欠かせませんので(*^^*) 本当にありがとうございました!大切にします(^o^)/
レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 是非長く使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ なんともマニアなテープ!見て頂けたのも嬉しいです!(♡´艸`) こちらこそ、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても丁寧な作りで、収納スペースも充分にあります。 かわいいにゃんこの柄と、布の温かみが魅力です☆ お気に入りとして大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中から選んで頂き、気に入って下さって、とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非、長く使って頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お財布と一緒に購入させていただきました。なくてもいいかな…と迷いましたが、お財布が割と大ぶりで存在感もあるので、つけると立派はポーチになり便利そうです。パーティーなどフォーマルなものと合わせてもアクセントになりそうです。活用させていただきます!
でかすぎないスマホのサイズだとすっぽり入るので、お財布ポシェットとして使えるのでオススメです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 是非、活用して頂けたら嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

昨日受け取りました! フラミンゴがとってもかわいくて、使うのがもったいない感じです 笑。お財布の中身は写真でみていたより容量がありそうでゆとりもあり、間口もがばっと大きく開くので使い勝手がよさそうです。 よいお買い物をさせていただきました。大切にしますね☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ フラミンゴ柄、一目惚れした生地だっただけに、使うのもったいないと言って頂けて嬉しいです(♡´艸`) 沢山ある中から選んで頂き本当にありがとうございました(*´∀`)

本日届きました! 丁寧な作りで、実用性もあり、柄もかわいい、中もシンプルなんだけどアクセントがあって、とっても気に入りました!(*´∀`*)明日から早速使います! この度はありがとうございました◟̊◞̊ ♡
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けて、早速使って頂けるとこのと、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそら、ありがとうございました(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
ダマスク柄の長財布
とても気に入りました!! 使い勝手も良さそうで、手に馴染む感じがして嬉しくなりました。 素敵なお品をありがとうございます!