

レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中から、選んで頂きありがとうございました(*´ω`*) 喜んで頂けて安心致しました♡ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

注文してから3日で商品が届きました♪ 梱包も商品もすごく可愛くて感動しました! 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非くたくたになるまで使って下さい♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

本日無事に届きました。さっそくのご対応ありがとうございます。 文房具好きなので、見ているだけで楽しいです(^^)中のしきりにもあったので開けても楽しめます。いろいろ入りそうなので、さっそく入れ替えて使わせていただきます。 ラッピングもとてもきれいにしていただき、このまま飾っておきたいくらいでした。 ステキな作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(o^^o)♪ ラッピングも気に入って頂き、早速使って頂けるとのこと、とても嬉しいです(*´∀`) くたくたになるまで使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
本日、届きました! 素敵なラッピングに驚き、がまぐちの可愛さと丁寧な作りに更に嬉しくなりました(^-^)結婚し生活費とお財布を分けるため、自分のお小遣い入れとして使います!なんだか、がまぐちって子どもの頃のお小遣い入れを思い出してほっこりします!旦那も可愛いと喜んでいます!これから大切に使いますね(´ω`*) 本当にありがとうございましたm(__)mまた機会がありましたら利用させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ ラッピングも気に入って下さりありがとうございます(o^^o)♪ ご夫婦で喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ くたくたになるまで使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

本日受け取りました!! 以前、友達のプレゼント用に購入したのですが、とっても可愛くて使いやすそうだったので、自分の分も買いたいと思っていました! ちょうど大好きなインコ柄が出ていたので絶対欲しいを思ってやっとゲットできました :にこ: 使い安そうでやっぱり可愛いです☆大事に使いたいと思います♪♪ 作品もさることながら、petit copainさんの人柄が大好きでファンになってしまいました! これからも新しい作品が発表されるのを楽しみにしてます(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 欲しいと思って下さってたとは。。。ファンになって下さっていたなんて(///ˊㅿˋ///)嬉しい限りです♡ くたくたになるまで使って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 新作生み出していけるように頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧ ありがとうございました!(*^▽^)/★*☆

とっても可愛い、がま口ありがとうございました(*^^*) ちょっと出掛けるとき 携帯と医療証、キーケースが入る小さめのポシェットを探していて ピッタリです(*^^*) 大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ サイズぴったりでよかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱是非くたくたになるまで使って頂けると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

財布届きましたぁ!とても可愛らしくラッピングされており見た瞬間、おぉ~♪テンション⤴⤴ 留めてあったテープも何気に私の好きな宇宙柄で petitcopainさんの気遣い嬉しく思います(^ー^) オーダーしてお作りいただいた宇宙柄の財布とても 綺麗な仕上がりです。手触りも良く、ファスナー部分の開け閉めもスムーズです。また、内側の生地も同じ生地でお作りしていただいたので開けた時もなんかいい感じで思わず笑みがこぼれちゃいます( ´∀`) オーダーも快くお受けしていただいてメッセージのやりとりなどの対応も良く、何より気持ちの良いやりとりが出来た事が嬉しかったです。 お財布くたびれるまで使います❗️この度はありがとうございました🍀😌🍀
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ ラッピングも喜んで下さり嬉しいです(♡´艸`) お財布も気に入って頂けて安心致しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 沢山作家さんいる中から選んで頂き、こちらこそ本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

すごく可愛かったです!早速明日から使います(o^^o)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 早速使って頂けるのとても嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 沢山ある中から選んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー、大変遅くなり失礼いたしました。 プレゼントとして購入しましたが、とても喜ばれました。 プレゼント包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中からプレゼント用に選んで頂きありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 喜んで頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、ありがとうございました♡

プレゼント用に購入しました。 とても喜ばれました✨
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中からプレゼント用に選んで頂き、喜んで頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)
モノクロの長財布*
プレゼント用で購入させていただきました💓 喜んでもらえてよかったです💓