

こんばんは。本日、届きました。 素敵なラッピングで、丁寧に作り込まれていて 大きさも程よく、大変気に入りました。 ベルトもいいですね〜〜💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非ショルダー紐も付けてご利用下さいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました(❁´ω`❁)

とってもかわいいがまぐちちゃん、大切に使わせていただきます。 梱包もとてもかわいくて、喜んでいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って下さり、とても嬉しいです(o^^o)♪ こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に商品が届きました(^-^) 娘へのプレゼントで娘もとても喜んでおります(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 大切に使わせていただきます(o^^o)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 沢山ある中からプレゼント用に選んで頂きありがとうございます(o^^o)♪ こちらこそ、ありがとうございました♡

とてもかわいいです‼︎(>_<)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って下さったようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました(o^^o)♪

とても作りが丁寧です。ボリュームのあるサイズなのも嬉しい♪パグ好きの友人の為に購入したのですが、喜んでもらえると思います(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中からプレゼント用に選んで頂きありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 喜んで頂けますように♡ こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)♪

可愛くて追加購入です♡変わらず丁寧な梱包に早い対応とてもありがたい限りです(^^*)品物自体の刺繍もとても丁寧に施されており、大満足です。 レビューを以て到着のご連絡とさせていただきます、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 今回も無事お届け出来安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらも気に入って頂けてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆

無事に届きました。 ワクワクしながら開封♪しかし… ちょっと画像と色の出方が違い、グレー系と思って購入したら茶系でした(^-^; 色の質問をするべきでしたが、可愛いので愛用しようと思います。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 実物に近い色と自分では思い画像載せてましたが、説明文にも色の記載していなかったので、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m それでも愛用して下さるとのこと、ありがとうございますm(_ _)m

本日無事に届きました! 可愛いピンクッションで針を刺すのが勿体ない気分になっていますが……大事に使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ とても嬉しいです(///ˊㅿˋ///) 是非是非活用して下さい♡ ありがとうございました(o^^o)♪

遅くなっちゃいました... レビュー書いた気でいました...ごめんなさぃ(>︿<。) 仕切りが沢山あって 使い勝手がいいと感じます ただ...ただ... 急いでいる時には このタイプのガマクチは慌てますね( ̄∇ ̄*)ゞ でもでも 可愛いから気にしない♪気にしない♪ 素敵なお買い物ができました ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 確かに急いでる時はちょっと難点かもしれないですね(^◇^;) それでも気に入って下さりありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
柴犬柄の長財布*
レビューが遅くなり誠に申し訳ありません!想像以上にかわいらしく、しっかりとした作りで素敵なお品でした。梱包もかわいらしくそのままプレゼントにもなりそうです。この度は本当にありがとうございます(*´꒳`*)また機会がありましたらよろしくお願いします!