

こちらにもレビュー書き込み頂きありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 皆さまに喜んで頂けますように(*´∇`*) 新しいもの作っていけるように頑張ります♡ ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に届きました。迅速な対応で助かりました。 商品の梱包も丁寧でしたし、一つ一つ可愛いヘアゴムで とっても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございまし。大切に使わせて頂きます🎶
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(*´꒳`*) 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました♡

お取引もスムーズにでき、品物も可愛く、大変満足です! このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 気に入って下さり、ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ こちらこそ、本当にありがとうございました! 是非またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆

本日無事に届きました(^^) 手元に来たら写真で見てるより可愛くて、ニヤリと( ̄ー ̄)*っと笑ってしまいました(^^) 大事に使います! また、他の作品も楽しみにしています。 ありがとうございます((( ・Θ・) ♪
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ ニヤリとなって下さり嬉しいです(♡´艸`) 新しい物作っていけるように頑張ります! こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆

本日無事に届きました! 丁寧な梱包、すてきなラッピング、一言のお手紙まで付いていて開けながら心が踊りました。 どのお財布にしようか悩んでましたが、petit copain様にお頼みして良かったです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 沢山ある中から選んで頂き、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 長く使って頂けたら嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ こちらこそ、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

とても素敵なポシェット、本日受け取りました^^ 財布、携帯、ミニタオル、手帳、らくらく入ります! 花柄もとても綺麗で、大きさもちょうど良いです。 冬服のさし色にもかわいいし、夏のさわやかなコーディネートにも合うなあと 妄想膨らみます(笑) 最初、病院用の小さいポシェットでこの花柄を拝見し、 もう少し大きいショルダーバッグに変更をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、 本当に感謝しています^^ 末永く、大切に使わせていただきますね♪ ありそうでどこにもない、本当にステキなお品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(o^^o)♪ 気に入って下さって、妄想コーディネートまで♡♡とても嬉しいです(´。✪ω✪。`) 年中沢山活用して頂けますように(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、本当にありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

本日届きました!! 再販リクエストにお答え頂いて本当にありがとうございました!! 対応が速く助かりました☺️ 可愛いラッピングやメッセージも嬉しかったです(*´`) 写真より実物はとっても可愛いです💓 minneでの初めてのお買い物がこのペンギンの財布で良かったです😋 明日から大切に使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 初めてのお買い物にpetit copainを選んで頂きありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

本日無事にお品物を受け取りました♡ とってもかわいいインコちゃん達(*´꒳`*) 当方のお願いも快諾して頂き大変感謝しています。 ありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事お届けでき安心致しました(o^^o)♪ 沢山使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に届きました!迅速な対応ありがとうございます。 以前から病院ポシェット欲しくて素敵なポシェットに出逢えて良かったです!がまぐちもポシェットも好きなので、またギャラリーに寄らせていただきます!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届けでき安心致しました( ¨̮ ) そうだったんですね(´。✪ω✪。`)ありがとうございます! 是非また遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました(o^^o)♪
こぎん刺しのヘアゴム*
無事に届きました(^-^) 質問にも丁寧に答えていただき 安心出来ました。 本当に素敵なヘアゴム。ありがとうございます‼︎ また 新しい作品も楽しみにしています。