

レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました(o^^o)♪ こちらこそオーダーして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けますように(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します😊

昨日、作品が届きました! 早い対応、丁寧な包装とクリスマス仕様の可愛い包装がよかったです! 作品も思ってた通りのもので作りがしっかりしていてとても可愛くて素敵でした💓 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました 喜んで頂けて嬉しいです(o^^o)♪ 沢山作品ある中から選んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に商品とどきました‼︎予想通りのかわいいくまちゃん(*´ω`*)ラッピングも可愛くてクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです♡ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました😊 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、沢山作品ある中から選んで下さりありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*

無事届きました! 牛柄のがま口アイテムが欲しかったので満足です 可愛いラッピングやメッセージカードもとても嬉しかったです! しっかりとした作りなので今後いろんな場面で活躍させようと思います^ ^ 素敵な品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来、気に入って頂けたようで安心致しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 是非沢山使って下さい♡ 沢山作品ある中から選んで下さり、ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ありがとうございますm(__)m本日無事に作品を、お受け取りさせていただきました(*^▽^*)とっても素早い迅速な発送で、すごく丁寧なプチプチで包んだ梱包で、大変嬉しく安心でした。作品ですが、スリスリしたくなる柔らかなさわり心地の、すーーーごく可愛いがま口ぬいぐるみポーチで、大満足です(≧∀≦)メイクポーチに、大活躍してくれそうです。丁寧なおつくりで、ながく愛用させていただけそうで、嬉しいです。素晴らしいご縁をいただけて、深く深く感謝いたしておりますm(__)mありがとうございました(*^▽^*)これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m猫まんじゅうより 感謝
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました :にこ: 嬉しいお言葉本当ありがとうございます(///ˊㅿˋ///) こちらこそ、沢山作品ある中から選んで下さり嬉しい限りです 是非またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

この度は素敵ながま口ありがとうございます! お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 とても可愛くて大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ いえいえ、とんでもないです😊 沢山作品ある中から選んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届けでき安心致しました 沢山作品ある中から選んで頂きありがとうございます こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とても可愛いラッピングで、丁寧なメッセージもありがとうございました。 お財布のネコちゃんがとても可愛いく、カードを入れるとしっかりして出し入れもしやすく、中生地が生成りなので小銭が見やすくとても使いやすいです。 ご購入させて頂き本当に良かったです(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けて本当嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 沢山作品ある中から選んで頂き、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します( ¨̮ )

届きました! とってもかわいいです★ しっかりした作りで、小銭入れに活用したいと思ってます😃💞 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 無事お届け出来安心致しました( ¨̮ ) 沢山作品ある中から選んで下さり、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ブラックレザーのとてもカッコイイがま口です♡ 可愛くラッピングもして頂いて、自分へのプレゼントになりました( ˊᵕˋ ) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 沢山作品ある中から選んで下さり、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
pinoco128様専用
本日受け取りました。急なオーダーをお願いしたにもかかわらず快くお引き受けくださり、ご相談にもご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました! とても素敵な仕上がりに幸せな気持ちになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)贈る日が待ち遠しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆