

こちらもありがとうございます。 1つ1つ模様が違うオパールです カボションなので 正面から楽しめて 耳飾りとして長く使っていただけると思います またどうぞ よろしくお願い申し上げます。
キャンディというネーミングがピッタリのとても可愛いルビーのリング! 石は小振りながら取り巻きのキラキラ感と華奢なアームのバランスが良く初めて暖色系の子をお迎えさせて頂きました。ありがとうございます。
こちらも、ありがとうございます 元気を分けてくれる可愛い🩷 ピンクでした。 小粒なので甘くなり過ぎず とても可愛いお品でした 気に入っていただけてよかったです^_^
ロイヤルブルームーンストーンの石のカットと美しさ、 それを引き立てるリングのデザインが秀逸だと感激致しました! 御縁を頂けて本当にありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 とても可愛いデザインリングでしたね またどうぞ よろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます お品気に入っていただけてよかったです またお店覗きにきてくださいね
梱包も丁寧で、届いた品もとても美しく大満足です! おまけの品も使いやすいもので、身に付けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)

フローライトのリングが手元に届きました。大きさ色と形のバランスがとても綺麗です! しかも大粒でカラーチェンジの楽しめるという♪ かなりテンション上がります↑↑↑ オマケのマグネット式ブレスレットも可愛くて。マグネット式ブレスレットは初めてだっので嬉しかったです。あまりの付けやすさに驚愕でした(笑)
今回のカラーチェンジ 大粒で見応えありましたね マグネットブレスも気に入っていただけて よかったです またぜひよろしくお願いします☺️
この度もお世話になりました。 出かけるタイミングで届いたので早速身につけて行きました。 大好きなフローライトと誕生石のオパールで自分用のプレゼントになりました。 カラーチェンジがきちんと見えて感動しました! プラスのキラキラピアスもとても素敵でお出かけの時が楽しみです。
お品気に入っていただけてよかったです たくさん使ってやってくださいね! またよろしくお願い申し上げます☺️
無事に受け取りました。 きれいな遊色が見られてうっとり眺められます。 大きさも程よく普段使いにたくさんつけたいと思います。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 たくさん使って目を楽しませてください またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
今回はピアスとかんざしを購入させていただきました!おまけがツボすぎて届いてからずっと眺めています!いつもすてきな作品をありがとうございます!
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
実物 動画確認あり ブラックオパール リング 指輪 silver925 小粒ながらも美しい遊色
お忙しい中お手書きのメッセージをありがとうございます。仰る通りシラーが美しくハッキリしているストーンなので華やかさも抜群です♪ ミルキーなドロップパーツも七変化のように様々な表情を見せてくれますね! お心映えに感謝致します。