
本日無事に届きました!非常にスムーズにお取引させていただきました。商品も写真どおりとても綺麗で気に入っています。この度はありがとうございました!
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません!お品無事届いております! 前々から気になっていたシャンデリアのランタンとこれからの季節に重宝しそうなオレンジグリーンのバイカラーのイヤアクセなど購入させていただきました! いつも素敵な作品ばかりで大変に着けさせていただいております✨️おまけも素敵でした! 今回もありがとうございました🙇
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
指輪を2つ購入しました。ブラックオパールは宇宙みたいで本当に綺麗❣️何度手にしても、その都度見惚れてしまいます。一目惚れの衝動買いでしたが、全く悔いなし❗️むしろ良かったです♪♪フリーメイソンリングは、ちょっとしたジョークグッズのつもりでしたが、真紅が素敵なので、わかる人にもわからない人にもアピール出来て優秀です💍素敵なお品をありがとうございました💖
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 どちらもかっこいい 美しいアイテムでした! またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
今日届きました。砂糖子さんからラブラドライトのイヤリングを購入させて頂くのはこれで3つめですが毎回シラーがとても綺麗で。今回の作品もいろんな角度から眺めて喜んでいます。オパールのリングもキラキラ、ずっと気になっていたサンストーンのリングもキラキラ、おまけもとても素敵で本当に嬉しいです。 メッセージでの対応もとても丁寧で大好きな作家さんです。またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 どれもシラーやキラキラがある天然石なので 世界で自分だけの個体感がありますよね 自分のテンションを上げる アイテムとして しんどい時、疲れた時 特につけてみてくださいね これからもどうぞ よろしくお願い申し上げます。
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
今回もすてきな作品をありがとうございます!藤のかんざしが想像以上に美しくてつけるのが楽しみです♡金魚のピアスはもっと早くお迎えするべきでした、、来年の夏祭りに取っておこうと思います!
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
お品無事到着したようで安心致しました。 またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました(*^^*)
秋カラー ラブラドライト ロードライトガーネット ピアス イヤリング MCB
本日無事届きました! ラブラドライトは元々大好きな天然石ですが、 とってもキレイなシラーが入った物で作成いただき 耳に付ける前に眺めてウットリしています(∩˘ω˘∩ )💕✨ 特にゴールドシラーのラブラドライトは初めて見たので その綺麗さにビックリしています('o')!!! 素敵な作品をいつもありがとうございます❤️ 大事な宝物がまた1つ増えました✨