
とっても可愛い作品をお迎えできて嬉しいです。 耳につけたら可愛くて綺麗でずっと鏡を見てしまいます。 本当にありがとうございました!
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
今回も素敵な作品ありがとうございました!! 急なオーダーでしたが、迅速に対応して頂きお陰でイベントにつけていけます🥰 また次回も機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
コンセプト通り、個性的で綺麗なアクセサリーが届きました。チャームやストーンはどれも綺麗なカットのもので、とてもキラキラしていました! おまけも素敵なものをありがとうございました。
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
普段イヤーフックをつけているのですが、たくさんぶら下がっていて、シンプルなものはないか、イヤーフック可能なら両耳つけられたりしないかと検討している時にこの素敵なイヤーフックを見つけました! 赤も青も購入させていただいたのでこれから服装と合わせてつけたりするのが楽しみです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 写真も綺麗に撮ってもらえて嬉しいです またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
遅くなり申し訳ございません。先日届きました。どれも落ち着いていて、可愛いお品物です。たくさんつけたいと思います。ありがとうございました😊
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
いつもながら惚れ惚れしてしまうデザインとクオリティです。 これだけ上等な石が使われてるのもとても満足度が高いです。 砂糖子さまがお選びになる石はいつも期待以上です。 ラブラドライトのこのシラー、本当に豊かで美しいです。 石の組み合わせも大好きで、買ってよかったです。
いつもありがとうございます😊 今回もとても綺麗なお品ができて よかったです。 追加のカットラピスラズリも とても可愛かったです またどうぞ よろしくお願い申し上げます ✦✧。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お写真通りの可愛いピアスでした!桜の花びらのようなピンクオニキスなので、春になるのが楽しみです🌸 ありがとうございました☺️
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
大きさも好みで、色も鮮やかな赤!揺れ感もとっても可愛らしいピアスです まさにナウシカ!着けるとテンション上がります。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました♪
お品気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。またご縁ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
C様専用 オーダー
本当に欲しくって仕方がなかったリングなのでとても嬉しいです。 台座も石も本当に素敵で……。 上品ゴールドだしすごく好きです、サイズもピッタリでした! プレゼントのブレスレットと相性が抜群でした。 本当に購入できて嬉しいです。 このたびも素敵なご縁をくださりありがとうございました。