
本日届きました。 ドレスに合うイメージでお願いして ぴったりでした! 丁寧にオーダーもとっていただいて 想像以上に素敵なブーケです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューまでありがとうございました(*^▽^*) 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪(*^▽^*) ご結婚式が最高の一日となるようお祈り申し上げております(ノ´∀`*)
遅くなりましたが、この度は可愛い花冠ありがとうございました(*^^*)イメージに合わせて様々な提案をしてくださったりこちらの要望もキチンと聞いてくださったりとっても満足でした☆/また機会があればお願いしたいと思います😊🎶☺️
こちらこそ喜んで頂けて良かったです♪ レビューありがとうございました💕 可愛いカラーのドレスによく似合いそうで嬉しいです♪ 結婚式楽しんでくださいね(*^▽^*)
本日、届きました。 急なお願いにも早急に対応して頂いて感謝しています★ ウエディングドレスとカクテルドレスの両方に合わせてブーケを作ってもらい要望にも答えてもらい本当にありがとうございました(^^)♡ すごく満足しています♡
お気持ちのこもったレビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(ノ´∀`*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 素敵なご結婚式になるようお祈りしています🌸
本日届きました\(^o^)/ 思ってたより早く届いて花冠もすっごくかわいくてめちゃくちゃ満足です!!!結婚式これをつけてカクテルドレス着る予定です♪想像以上のものをありがとうございました♪
こちらこそレビューまでありがとうございました(*^_^*)💕 そんなに気に入って頂けて本当に嬉しいですし、花冠も喜んでいると思います♪ どうぞ素敵なご結婚式を(ノ´∀`*)🌸
素敵なブーケとブートニアを、ありがとうございました💕 ドレスのイメージにもぴったりで、感動です! 急なお願いでしたのに、迅速に手配をして頂いたので、式までに余裕もあり安心でした💕 また、素敵なお手紙までいただき、とても嬉しかったです♡ Petit Rotusさん♡ 本当にありがとうございました💕 またお花が必要な時は、ぜひお願いします♡
お忙しいところレビューまで頂いてありがとうございました(ノ´∀`*)✨ 温かいメッセージ本当に嬉しかったです💓 これからの励みになります💕 ありがとうございました😊🌸
mai0123様*花冠*オーダー専用ページ
大変遅くなり申し訳ございません。 とっっっても可愛らしい花冠、本当にありがとうございます。 作品ご対応も本当にご丁寧で、お願いして良かったです!結婚式でつけるのが楽しみです♡!