
ほっこりハンドメイド
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はありがとうございました! 想像以上に素敵な品で感動しました。 週末の弟の結婚式に付けて出席させたいと思ってます! また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
届きました!リピートでの購入です。 以前購入した作品は何度使用しても崩れたりせず、きれいな状態です。 とても可愛い作品ありがとうございます★ 大切に使わせて頂きます(*^^*)!!!
とてもしっかりした作りで、デザインも可愛く、すごく気に入りました! 対応もとても丁寧で迅速で、安心してお取引することができました。 今回は本当にありがとうございました!
第一子の退院セレモニー用に購入しました。 新生児にも少し大きくなった時にも合うようにサイズを調整してくださってとても親切な対応に驚きました♡2色とも実物も写真通りとっても可愛くしっかりとした縫製で大満足です!!早く着けたくてたまりません♡!!また利用したいです♡
蝶ネクタイ【バンダナ柄黄色】
とても可愛いです♡ プレゼント用です。 きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました。