ほっこりハンドメイド
とても可愛くて 入園式につけるのがたのしみです(*´꒳`*) ありがとうございます!
スムーズなお取引ありがとうございました! とても可愛らしくしっかりとした作りの作品で満足しています。
ありがとうございました!!可愛かったです(^^)
可愛い蝶ネクタイをありがとうございました。発送も早く助かりました!1歳の息子のバースデーで使用しました(^^)小さいサイズにするか迷いましたが普通のサイズでいい感じの大きさでした♡⁂ちなみに息子は体重10㎏、身長77㎝とやや大きめです。ノーカラーのシャツだったのでピンタイプでお願いしました♪
迅速な対応で素敵なものが届きました! とても愛用しているのでまた是非購入したいと思います!
丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございます!! 届いた商品もとても可愛かったです!
可愛くしっかりとした作りで、ずっと使えそうです! また気になる柄があれば注文したいです。スムーズなお取引ありがとうございました☆
とても可愛い蝶ネクタイでした♡ 息子の小学校の入学式がとても楽しみです(。•ᴗ•。)♡ ありがとうございました!
かわいい商品ありがとうございます😊
写真通りの色味で少し大人っぽくて、可愛いかったです。 しっかりした作りで大きさも丁度よく、 これからもずっと使えそうです。 大切にします。
蝶ネクタイ【カラフルドット】
とても可愛くて 入園式につけるのがたのしみです(*´꒳`*) ありがとうございます!