
無事、お手元に届いた様で安心いたしました! まだまだ水筒を持ち歩く時期ですし、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
無事、お手元に届いた様で安心いたしました! お気に入りの水筒と相性のいいカラーをお選びいただけたのですね!よかったです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

とってもかわいくて、娘が喜んでいました😍また是非宜しくお願いいたします!
無事に届いてよかったです! お嬢様に喜んでいただけたことが何よりです♡ オシャレに肩の痛みを予防して、お出かけが益々楽しくなることを祈っています。 またぜひ御縁がありましたら、よろしくお願い致します! ご丁寧なレビュー、どうもありがとうございました。
小学生の娘へプレゼントしました。とても可愛くて、使いやすく喜んで使っています。注文後すぐ届き、助かりました。うさぎさんも欲しいと言っていますのでギャラリー拝見させて頂きます。ありがとうございました。
大変喜んでいただけて、本当に良かったです! なるべく早くお客様の元へお届けできる様に、心がけております。 またぜひギャラリーを覗いてみてくださいね♩ この度は誠にありがとうございました!
しっかりした生地で長持ちしそうな商品でした。アイロンで名前を付けるととれやすい為、名前入りバッチのサービスもおしゃれで嬉しかったです。 ありがとうございました❤️
名入れボタン、気に入っていただけた様でよかったです! お一人おひとり心を込めてお名前を入れさせていただいています❤︎ 長く愛用していただけたら嬉しいです。 ご丁寧なレビュー、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

素敵なお品でした。 丁寧に縫製されていて、息子に安心して使わせられます。 息子も「自衛隊みたいでかっこいい!」と喜んでいます。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで、よかったです! かっこいい!と言っていただけてなによりです。 このアイテムを身につけて、カッコよく元気に毎日を過ごしていただけますように☆ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

とても丁寧な仕上がりで息子も大変喜んでおり、明日から使うのが楽しみと 言っています。ありがとうございました。
無事、お手元に届いた様でよかったです! 喜んでいただけて何よりです。 丁寧なものづくりを心がけていますので、本当に嬉しいお言葉です!ありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました。待ったかいがありました♡とても可愛く、丁寧な縫製で、生地もしっかりとしていて長く使えそうです。子どもも大喜びで、明日から保育園にもっていくのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
無事に届いてよかったです! また、気に入っていただけたようで、嬉しい限りです! 保育園生活、楽しんでくださいね❤︎ ご丁寧なレビュー、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ご連絡、ありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけたとの事、本当に嬉しいです! 楽しいランチタイムのお手伝いができますように❤︎ またぜひご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ご丁寧なレビュー、どうもありがとうございました。

姉弟イロチで購入しました。 子供たちも気に入ってくれたみたいで、届いた次の日には付けていくと言っていました! 大きさも丁度よかったです。 ありがとうございました( ・ᴗ・ )
気に入っていただけて嬉しいです! 男女問わず人気のあるドロップシリーズ。 姉弟でお揃いで使っていただけるとは、光栄です✨ またぜひご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 丁寧なレビュー、ありがとうございました!
水筒肩ひもカバー(迷彩)
とても丁寧で良いお品でした!ありがとうございます。