
無事に届いてよかったです! プレゼント用としてのご利用、ありがとうございます。 これからの季節にピッタリのプレゼント。 お友だちも喜んでくださるとうれしいですね! これからも、自分用にもプレゼント用にもうれしい商品をお届けしてきいたいです。 またぜひギャラリーを覗いてみてくださいね! ありがとうございました。
持ってる水筒の肩ひもにギリギリでしたが、頑張って入れ込んだら、あらまぁ素敵!な感じにぴったり❤️シンプルでかわいい作品でした✨ありがとうございます!私が無理矢理入れたので少しシワがついてしまいましたが、崩れることなく、とても頑丈なところも気に入りました😁
ご丁寧にお写真まで…ありがとうございます! 無事、つけられてよかったです✨ 装着時にブカブカにならないよう、サイズを考えてお作りしています。 ベルトがスカスカだと、肩にあてているうちにずれやすくなってしまうので! シワは気になるようでしたら、あて布をしてアイロンで伸ばしてみてください。 ザブザブ洗える商品です。ぜひこの夏大活躍させてあげてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです! お子様が気に入ってくださったんですね♡ ぜひ毎日の便利アイテムとしてお使いくださいませ! またのご縁をお待ち致しております。

私のわがままを迅速にうけて下さり、頼んでよかったと思いました😊 届いたものもとても可愛くて満足です❣️ またお願いします✨
この度は、オーダーありがとうございました! ご希望に沿うことができていたならよかったです♡ またぜひよろしくお願い致します!
とってもかわいくて満足です(^^)‼︎ 薄すぎず厚すぎずで洗濯するのにもいいなぁ〜と思います(^^) 目や細かいパーツもきちんと縫ってあるので 毎日使って洗濯しても大丈夫そうです(^^)
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 パーツはしっかりと縫いつけるように気をつけていますので、洗濯を繰り返していただいても大丈夫です! ぜひヘビロテアイテムにしてあげてください♡ またぜひよろしくお願い致します!

商品届きました(∗ˊ꒵ˋ∗)実物もとっても可愛くて娘も気に入っています!素敵な商品をありがとうございました!
無事お手元に届いてよかったです。 だんだん暖かくなってきて、水筒を持ち歩くことが増える時期になりましたね! お嬢様のお出かけが楽しくなるアイテムになれたら嬉しいです♡ またぜひよろしくお願い致します。

今回はありがとうございました。 とても可愛くて子供も喜んでます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事、お手元に届いてよかったです! ガーゼハンカチは、お肌にも優しく、お子様にも使いやすいアイテムです。 お洗濯後の乾きも早いですよ! 毎日どの柄を使うか、選ぶのも楽しいですね♪ またぜひ、よろしくお願い致します!

とっても可愛くって娘にも気に入ってもらえました♫ 生地がしっかりしているので荷物もたくさん入りそう!
レビュー、ありがとうございます! 芯地がしっかりしているため、薄手ですが形もちゃんとキープしてくれますよ! 娘さんが気に入ってくれたというのが何よりです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてよかったです! ぜひ可愛がってやってください♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
届いたお品物、画像よりもさらに可愛くて♡✧*。 思わず声がでてしまうほど感激しました! 細かい部分まで丁寧に作られており、これからの子供の幼稚園生活、私の方が楽しみになりました(♡´◡`♡)” お友達へのプレゼントにもしたいほど気に入りました! また作品を購入させていただきたいです♡
気に入っていただけて、本当に嬉しいです! 1点1点心を込めてお作りし、喜んでもらえるよう心がけています♡ ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださいね! おまちしています!
再販*水筒肩ひもカバー(リバティー)
本日受け取りました。プレゼント用に買いましたが、とてもしっかりした作りで可愛くて満足しています(^^)