無事お手元に届いてよかったです。 パステルカラーの水筒肩ひもカバー。シンプルで使いやすいデザインですよね! 気に入っていただけて嬉しいです♡ だんだんと暑くなる季節です。水筒を持って歩くことも増えると思います。ぜひ大活躍させてください!
レビュー、ありがとうございます♡ そして、嬉しいお言葉、ありがとうございます! おやつや小物、いろいろなものをちょっと持ち歩きたいときにもピッタリのサイズです。 ぜひ色違いも揃えて、楽しんでみてください! またどうぞよろしくお願いします。
本日商品を受け取りました :笑顔:娘は作品を見た瞬間からとても気に入っており、実際に手にることができた今は早く使いたい!と、とても喜んでいます♡︎他にはない可愛いのにおしゃれなデザインに惹かれました♡︎ʾʾまたご縁がありましたらぜひ利用させてください :笑顔:
レビュー、ありがとうございます! 娘さんが気に入ってくださったのが、何より嬉しいです。 新学期用品はお気に入りを揃えたいものですよね♡ お気に入りアイテムとして選んでいただけた事、本当に感謝です。 またぜひよろしくお願いいたします!
本日受け取り致しました。 しろくまがかわいいのと幼稚園の指定の大きさにぴったりだったので購入させていただきました。 素敵なものをありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです♡ 幼稚園の指定サイズにピッタリとは!偶然ですね! 指定サイズに合わせたサイズオーダーも承っております。サイズ違いがほしい場合はご相談くださいね! しろくまも気に入っていただけて、嬉しいです。 ぜひご愛用くださいね! ご利用ありがとうございました!
無事、お手元に届いたようで安心いたしました! お子様にも喜んでいただけたのですね♡嬉しいです。 新学期からの給食タイムがより一層楽しいものになりますように! ご利用ありがとうございました。

届きました!娘用のハンカチですが、私も欲しくなるかわいらしさです。ありがとうございました^_^
無事、お手元に届いてよかったです! ぜひ親子で共用していただけたら嬉しいです♡ これから新柄も登場予定です。 ぜひ、チェックしてみてくださいね! ご利用、ありがとうございました。
先程届きました。写真通りの可愛さで、細かい所まで丁寧に仕上げていただいております♡対応も迅速にしていただき、4月の入園に間に合い助かりました!どうしてもこちらのしろくまランチョンマットが良かったので嬉しいです꙳★*゚手書きのメッセージにもホッコリしました( ˶˙ᵕ˙˶ )また機会があればよろしくお願いします!
ご利用いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡ 1点1点丁寧にお作りするよう、心がけております。 そういった気持ちまで受け取っていただけたことが、何より嬉しく励みになります。 またぜひよろしくお願いいたします!
本日、くまさんのランチョンマットが到着しました✨ 息子に使うつもりだったんですが、娘が気に入り兄妹で兼用にしたいと思います✨😊 ありがとうございました🙇♀️
無事にお手元に届いてよかったです! ご兄妹で気に入っていただけるとは、嬉しいかぎりです♡ 仲良くランチタイムを楽しんでくださいね! またぜひよろしくお願いします。
ご入園、おめでとうございます! 入園グッズとしてお選びいただけて、とても嬉しいです。 お嬢様が喜んでくださったことが何よりです♡ またぜひよろしくお願い致します!
水筒肩ひもカバー(ストライプ)
とても綺麗な梱包とご丁寧にメッセージも添えていただき非常に好感を持てました!! 迅速に発送もしてくださり子供も大喜びです! またの機会にお願い致します!