
リピートでのご購入、本当にありがとうございました! 水筒肩ひもカバーは、汗をかくこれからの時期には洗い替えに何本かあっても便利なアイテムですよね! その日の気分に合わせて選び変えるのも楽しいですよ♫ またぜひよろしくお願いいたします!

花柄の可愛い模様が気に入り、購入させていただきました! 色々と細かい要望を申し上げてしまいましたが、親切にご対応いただき感謝いたします。 また、商品の梱包が丁寧な上に、納品書もついており驚きました。 ハンドメイド品を購入する機会が多いのですが 今までで一番丁寧な対応だったと感じております。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
こちらこそ気に入っていただけたこと、感謝しております! サイズに関しては、お通いになる園や学校によって指定があったりしますので、可能な範囲でご要望にお応えできたら、と思っております。 お問い合わせいただいたことで、この様に素敵なご縁でつながれました!ありがとうございました! 梱包や簡易ラッピングは、開封した時にお客様が笑顔になってくださることを願って、心を込めて一点一点やらせていただいております♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりましてすみません。 以前こちらのランチョンマットを見た時に一目惚れしました。 その時は幼稚園生で別の物をすでに使っていたので、次買う時はお願いしようと思ってました。 思っていた通りとても可愛くて購入して良かったです。ありがとうございました。
無事、お手元に届いてよかったです! 以前から知っていただけていたとは、本当に光栄です♡ これからもそんな一品をお届けできるよう、作品作りに励みたいと思います! またぜひギャラリーを覗いてみてくださいね! ありがとうございました。

とても丁寧で丈夫な仕上がりで大満足です。これから使うのが楽しみです。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。 ガーランドのアップリケは一枚一枚ミシンにて縫い付け、丁寧に仕上げております! 気に入っていただき、長く愛用していただけたら嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします。

無事に届きました!小学校入学に向けて長く使えそうな柄の物を探していましたところ、こちらの商品に出会い購入させて頂きました。 息子も気に入っています!ありがとうございました!
長く愛用していただけるようなデザインを心がけておりますので、この様なレビューをいただけるととても嬉しいです! 入学おめでとうございます!4月からがたのしみですね!

レビューが遅くなりすみません。 無事商品が届きました。 小学校高学年になっても使えるような柄を探していたのでピッタリでした! 子どもも見て「かっこいい!!」と大喜びでした! ありがとうございました。
お子様に喜んでいただけたことが嬉しいです! 長く愛用していただけるデザインですし、生地感も芯地もしっかりしているので高学年まで使っていただけたら何よりですね。 ご利用ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて嬉しいです♡ だんだん暖かくなってきましたし、水筒を持つ事も増えますよね。 少しでも楽に、気分を上げてお出かけできるといいですね♪ またぜひよろしくお願いいたします!

ピンクが好きな娘が一目惚れして購入させて頂きました。 園の指定サイズが大き目だった為余裕を持って 小学生サイズでお願いしましたがサイズ感はバッチリです。 シロクマさんのクルミボタンも 娘はとても喜んでいました。 また、プレゼントの様に可愛く梱包してもらい 私もとても嬉しかったです。 布地も丈夫そうで安心しました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなってしまい 大変申し訳ありませんでした。
ピンクがかわいく春らしいレッスンバッグセット♡ お嬢様が喜んでくださったのが何よりです! ラッピングも簡易ではありますが、心を込めてやらせていただいております。 そのままプレゼント用としていただくこともできます。 4月の入園が楽しみですね! またぜひよろしくお願いいたします。

大きめの巾着袋を探していてなかなか見つからず、、、 でも一目惚れで黄色を購入しました! サイズ感バッチリでした(^^)
レビュー、ありがとうございます! 大きめ大容量の巾着袋、使い勝手もとてもいいと思います。 気に入って使っていただけたら嬉しいです♡ またぜひよろしくお願いいたします!

可愛い手提げカバン👜で、大満足です。ラッピングまでして頂き、娘は大喜びでした。容量もあり、使い勝手も良さそうです。ありがとうございました✨
この度はご利用、誠にありがとうございました! お嬢様が喜んでくださったのですね!なにより嬉しいです♡ 簡易ラッピングですが、お手元に届いた時にお客様に笑顔になっていただけたら…という思いを込めてやらせていただいています! またよかったらギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました!
O-miko様専用ページ
無事に届きました。丁寧で、きれいな仕上がりに本当にありがとうございます。柄も大人も使える柄で助かります